にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ


おはようございます太陽

今朝は先日久しぶりに立ち寄ったZARAでの購入品のご紹介です好



『1枚は欲しいな』と思っていたストライプ柄のブラウスきらきら






ゴールドのボタンが可愛い♡






袖の控えめなリボンも可愛い好物






スタンドカラーの襟元もタイプでした♡





写真だと上手く色が出なかったのですが汗
薄い水色のストライプですシャボン玉






続いてはちょっと私の中では冒険カラー星

水色のパンツたましい

テロっとした生地でシルエットもキレイだし、さらさらしていて夏場まで履けそうですむふふ



お尻にポケットがふたつ付いているので目線が上がってバックスタイルも少しよく見えそう…じゅる・・
というか見えて欲しい←願望






裾のスリットも涼しげです好




こちらも写真だと上手く色が出なかったのですが汗
派手すぎない落ち着いた水色です♡( ´艸`)





両方着てみるとこんな感じコチラ

(試着室が空いているときは、客観的に見れるので、写メを撮って見え方を確認することもあります)



水色はあまりワードローブの中に無いカラーなので、うまく着こなせるといいなぁ好



それでは今日も良い1日を…♡





My Instagram
https://instagram.com/puni_punico/


punicojkjk

ポイントも貯まってネットショッピングに便利ですおんぷ


にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
ランキングに参加しています
宜しければ応援クリックお願いしますマリオ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

オシャレブロガーさん達のブログはコチラ
にほんブログ村 ファッションブログへ
すごく参考になります心