にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ

こんばんは(*´▽`*)



【沖縄旅行2日目】の記事にもたくさんのいいねをありがとうございました♪


昨日は飛行機が遅れて家に着くのが遅かったため、更新できず…汗
アクセスして下さった方、すみませんでしたくまたん
いつもありがとうございます!



沖縄最終日は朝から海へ…

テンション上がりすぎて砂浜撮るの忘れたガクブル



今回初めてバナナボートに乗りました!!

控えめにってお願いしてたのに、ジェットスキーの人がかなりドSで…笑

先頭に乗ったら、水しぶきが激しすぎて呼吸困難になりかけましたskall


もちろん目にも海水が入って痛くてなかなか開けられないし
(コンタクト落とさないように必死)

でも片手で持ち手に掴まるにはドライバーさんドSだしううっ・・・

落ちないように相当必死で掴んでいたようで、ランチの時にお箸を持つのも力が入らずぶっ
自分の無意識な力加減に驚きました顔2


終わってみればあっという間ですが、乗ってる時は永遠に感じた10分間メソウサ泣

楽しかったけど辛かった笑




そしてシュノーケリングも初めて挑戦したのですが…

イマイチよく分かっていなかった自分が悪いんですけど
あれって口呼吸なんですね!ガクブル


普段鼻呼吸なので、口でうまく息ができなくて本気で死ぬかと思いましたメソウサ泣

囲われた場所でしか泳げなくて、人が多くて魚は居ないわ溺れそうになるわ…

結局5分くらいであがりました笑





そんな疲労困憊になった後は

小栗旬さんと山田優さんが披露宴を行った【オリエンタルヒルズ沖縄】でランチタイム♡

(こちらはテラスです)



私が選んだのは特選黒毛和牛のステーキ丼きら

お肉がびっくりするほど柔らかくてジューシーで…じゅる・・
思い出すだけでまた食べたくなります笑



お天気も景色も良くて最高でした♡

宿泊はなかなかのお値段なので顔2
ランチの利用が行きやすいかもしれませんケンケン




ランチの後は
沖縄と言えばのデザート♡

バスのドライバーさんオススメのサーターアンダギーを食べに三矢本舗へ…

すぐ食べてしまって写真が無いのですが汗

ドライバーさんイチ押し『モカ味』にしました!
人気で完売することもあるようで、今回は食べられて良かったー♪

ドライバーさんいわく、他のお店より冷めても油っぽくならずサクッとふわっとしているんだとか…♡

ほんのりコーヒーの味がして美味しかったです好物



そして最後に寄った恩納村の道の駅では
ツアコンさんイチ押しのキーツマンゴーを購入♡

1個3000円位~と結構なお値段ですが
東京では手に入らないし、沖縄でも手に入る時期も限られているということで奮発しちゃいました笑




そして全身写真が撮れなかったのですが最終日のコーデはコチラ

UVカットカーディガン:UNIQLO
リブTシャツ:UNIQLO
ジーンズ:しまむら
島ぞうり:沖縄のスーパーで


アクセサリーは1日目と同じでした♪

ピアス:creamdot
ネックレス: コレカラ
バングル:JUICYROCK
ブレスレット:レイジースーザン

 


今回の旅行でもかなり好評だった コレカラのネックレスきら
派手すぎず地味すぎずちょうど良くポイントになってくれます♡

シルバーとゴールドの2色展開です♪


昨日はこんな感じでした↑
それではまた明日マリオ


punicojkjk

My Instagram
https://instagram.com/puni_punico/



ポイントも貯まってネットショッピングに便利ですおんぷ


にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
ランキングに参加しています
宜しければ応援クリックお願いしますマリオ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

オシャレブロガーさん達のブログはコチラ
にほんブログ村 ファッションブログへ
すごく参考になります心