ご訪問ありがとうございますニコニコ

奈良県☆大淀北野グルーデコ&ポーセラーツサロンsweetjewelですドキドキ

今日は、とっても楽しみにしていたレッスンへ行ってきました車

DECOQUARANTA様ご考案Textureレッスンラブラブラブラブ



初めて拝見した時から、可愛い〜ドキドキと興味津々でしたラブラブラブラブ

ピアスのカラーも、とっても悩みましたが、先生のアドバイスで即決爆笑

出来上がりのクオリティの高さにすご〜い!!とビックリしました。
素敵ですドキドキ

DECOQUARANTAT先生の梅田阪急百貨店などのイベントには、伺ったことはありましたが、あんな有名な先生に、レッスンしていただくんだなぁと思うと、レッスン予約の日が近づくにつれて楽しみとともに、緊張〜ビックリマークしてましたおーっ!

が、お会いしてみて、とてもお綺麗でお洒落なカッコいい先生ですが、すっごく気さくにお話くださり、優しい素敵な先生でしたラブラブラブラブ

ポーセラーツの先生でもいらっしゃいますので、カッコいいポーセラーツ作品も拝見しましたキラキラ

素敵すぎるギャラリーの様なサロンで、T先生の愛弟子の方々とご一緒できました。

レッスンも丁寧にご指導頂き、愛弟子の先生方がおっしゃっていた目からウロコのある方法も、惜しみなく教えてくださって、とっても嬉しいでしたドキドキ

そして、東京からの新作ラブラブ素敵すぎる作品も見せてくださいましたよ〜ラブラブ


次回の阪急百貨店のイベント日時も教えてくださいましたドキドキ楽しみですアップ

T先生の想いがこめられた素敵な作品を教えて頂きありがとうございましたキラキラ

帰りにお化粧品を買いに百貨店によりましたウインク
残りわずかのキット買えました合格


美容部員さんと長話しながら、ちゃっかり今日のTexture作品を見て頂きました爆笑

みなさん、わぁ〜可愛い!!と大絶賛してくださいましたドキドキ

次回の百貨店イベントにぜひラブラブなんて営業して帰ってきましたウインク

まずは復習して、たくさん作ってみたいと思います。

今日も最後までご覧頂きありがとうございましたドキドキ

9月イベント
8日企業様イベントポーセラーツ
16日町の学習講座ポーセラーツ
29日ゆるマルシェ