モニターさま募集します | 夢を叶えるチカラを身に付ける!プロコーチにしたゆうこのブログ

夢を叶えるチカラを身に付ける!プロコーチにしたゆうこのブログ

仕事も家庭もプライベートも全部大事にしたい。そんなあなたをコーチングでサポートします。

こんにちは。

西田ゆうこです。



普段の私の活動は、

・個人向けコーチング(主に起業家またはサラリーマンから起業を目指す人)

・起業家向けコンサル

・起業家向け講座

・企業研修

・コーチングスクール講師

です。

書くと意外とたくさんあるな…



3年前にコーチになって以来、起業家向けコーチングを主として活動していて、

セッション数は700時間を超えました。

そこで去年から始めているのが起業家向け講座とコンサルです。



最近は、お茶会や講座で「強みをもっと知りたい」「個別でしっかり聞きたい」「個人的にいろいろアドバイスが欲しい」などなど、嬉しいありがたい反応をいただくようになりました。

あと、今後の展開予定として、アンガーマネジメント、4つポジや中心軸、子どもの強みなど強みを中心に提供も予定しています。



そんな流れも汲んで、私のスキルアップも兼ねて、

モニターさまを大募集します!!



スカイプ(または電話)にて、限定10名さま。

金額は50分 3,000円です。



50分という限られた時間です。

以下の【ご質問例】などをお読みいただき、ご自身に必要な質問事項をあげておいてくださると、スムーズにお話しできると思います。



お互いが前向きになれるような、新しい出会いを楽しみにしています合格


もちろん、もう一度あの部分を詳しく聞きたいラブラブ!なんていうリピーターさんも大歓迎ですラブラブ


以下フォームより、ご希望日時をお知らせください。

日程が迫っていますが、お時間が合うと嬉しいです。

よろしくお願いします。


7月15日(水) ☆終了しました☆

09:00~予約済 10:00~予約済
11:00~    13:00~
14:00~    15:00~予約済
16:00~予約済 17:00~
20:00~    22:00~予約済