私の強み② | 夢を叶えるチカラを身に付ける!プロコーチにしたゆうこのブログ

夢を叶えるチカラを身に付ける!プロコーチにしたゆうこのブログ

仕事も家庭もプライベートも全部大事にしたい。そんなあなたをコーチングでサポートします。

こんにちは。

西田ゆうこです。



藤川美帆さんの強み発掘を受けるにあたり、

私の強みについて書くことにしました。

なぜって、私自身が改めて自分と向き合いたいからです。

記事①


{3A48DA87-5F9C-4E7F-923E-AB6748D63E36:01}
美帆さん。お写真拝借しました♡



そして今夜藤川美帆さんの強み発掘を受けました。

超爽快!


正直言って美帆さんに対して近寄りがたさを感じて今まで接点持てなかったのですが、

昨夜それがぽろっと取れて、即申し込みました。



その「近寄りがたい」って思い込み「無駄だ」って思ったんですよね。

なぜか。



するとやっぱり仕事できる人は返事が早いです。

(今まで接してきた成功者すべての人がそうでした。返事が早い)

即返事が来て、翌日スカイプでお話しすることになりました。

つまり今夜のこと。



最初話し初めは

「西田さんいろんなことが頭の中でごっちゃになってます」

と言われて「ガーン」叫び

となったのだけれど、



途中、これからどうやっていくか、具体的な方法も明確になって、



最後のひと言

「頭いい人好きです」ニコニコ

と言われて嬉しい!



ざっくりとした感想は、

「さすが美帆さん!受けてよかった!」




今日はここまで。

詳しい内容は明日以降まとめていきますね~。