キラキラたくさんの虹をはなつ「ミニサンキャッチャー」手作り体験しませんか | 私がみつけた幸せなマインドフルネスな生き方 生き方アドバイザーいずみ

私がみつけた幸せなマインドフルネスな生き方 生き方アドバイザーいずみ

日々 モヤモヤしたり、悲しかったり
怒りがあったり 生きにくいと思うあなたに

私自身が 体験、経験してきたこと
自分を愛して、自分らしく生きる
生き方について 発信します

こんばんは すっかり空気が
冷たくなりましたね

皆さん 体調崩しませんように

ガーランド2ガーランド2ガーランド2ガーランド2ガーランド2ガーランド2ガーランド2ガーランド2ガーランド2ガーランド2ガーランド2ガーランド2ガーランド2ガーランド2
私が主催して開催する 「さんちゃプレジールvol2」
も2週間をきりました

最近の私は 三茶でイベントのDM、チラシを
ポステシングしたり、お店に顔をだしたりと
忙しくしています

今夜は 出展してくれることになった
ミニサンキャッチャー手作り体験
をご紹介しますね



「ミニサンキャッチャー手作り体験」
サンキャッチャーは「太陽をつかまえるもの」という
意味で 別名レインボーメーカー
「虹をつくるもの」ともいいます

お部屋に飾り陽が当たると、キラキラとたくさんの
虹を作り出します。また陽の当たらない場所では
大好きな色のビーズを組み合わせて、自分だけの
オリジナルサンキャッチャーを作って頂けます
細かく難しい差秒はすべて私にお任せ!
小さいお子様からお年寄りまで楽しんでいただける
ワークショップです

クローバー出展内容。価格
 ミニサンキャッチャー(約15センチ、スタンド込み)
 2500円~
 ストラップ 
 子供500円~ 大人1000円~

パステルレインボー講師 岩倉えりかさん
ガーランド2ガーランド2ガーランド2ガーランド2ガーランド2ガーランド2ガーランド2ガーランド2ガーランド2ガーランド2ガーランド2ガーランド2ガーランド2ガーランド2ガーランド2ガーランド2
岩倉さんは 長男が所属していたギター部で
ご一緒していた お母様

ちょっと日本人離れした素敵なお顔が
美人さんで とっても親しみのある
人柄の彼女が 今回は参加してくれます

私とおんなじ 主婦で、女性でいつも
日々家族の為に 頑張ってる素敵な
女性です

キラキラしているミニサンキャッチャー
自分のオリジナルを作りにきてくださいね
ラブハート

開催場所はこちら
 

楽しい時間 フフって笑ったり ハハって笑顔で
すごす空間作っています
遊びにきてくださいね