骨格スタイル診断 時間 30,000円

※事前振込となります

 

 

 

 

 

ご自分に似合うファッション傾向を知ってスタイルアップして魅せるスタイリング方法を身に付けます。

大人女性を、品よくセンスよく見せる鍵は骨格が握っています

 

その人の骨格をどう生かすか?もしくはカバーするか?

 

自分の体の特徴を確認し、「似合う」を知って、スタイルアップする「着こなし方」を学んで頂くことに重点をおいた内容になります。

 

似合うアイテムだけ分かっても

それを「どう着るか」が分からないと

「似合う服」の効果は発揮できません

 

自分にあった「着こなし方」まで知って、初めて洋服に関する悩みの多くが解決されるのです

 

骨格スタイル診断とは 

 

手紙事前にカウンセリングメールを送らせて頂きます。

 

ファッションに関するお悩みは人それぞれ

お会いするその日まで…あなたのことを教えて下さい。

お悩みに関することから始まり、当日まで自分自身の想いと願いに向き合う為のカウンセリングメールになっています。

 

 

PicCollage.jpg

 

 

【内容】

・カウンセリング

・骨格スタイル診断のご説明

・骨格スタイル診断

・お持ち下さった雑誌でお似合いになるスタイルの確認

・事前にお好きなコーディネートをチェックしてきて頂いたものを見ながらファッションアドバイス(似合わせアドバイス)

・お手持ちの洋服やアクセサリーで、どうも似合わない?どうコーディネートしたらいいのか?わからないものを5点程度をお持ち下さい。

(似合わせアドバイス)

・本日のまとめ(質疑応答)

 

宝石赤特典宝石赤
プレゼント後日診断結果をまとめたパーソナルファッションカルテ(骨格スタイル診断のみ)をご郵送致します。

プレゼント1ヵ月間の無料メール相談付き

プレゼント骨格スタイル診断を受けた方で1ヶ月以内にパーソナルカラー診断をご予約の場合、25,000円から10%オフの22,500円で受講出来ます

 

 

 

 

{1FB766D5-26DA-4A28-880F-A9B3134FFA4E}
パーソナルファッションカルテ
ベルあなたの為だけのパーソナルビューティーへの近道が書かれたカルテになります
 
宝石赤オプション宝石赤
ショップクルーズ 2〜3時間 20,000円
 
骨格スタイル理論で学んだ「似合う」を実際にご一緒にショップを回りながら試着して頂き、体感します。
アイテムのセレクトポイント(デザインや素材感の選び方)や、コーディネートのコツもお伝えします。
骨格スタイル理論の理解を深めることはもちろん、実際に体感して頂くと、理論が腑に落ちます。
講座でも同じことをお伝えしているのですが、受け取る量が違います。

次回ご自身でお買い物に行かれた時、きっと今までとは違う変化を感じ取って頂けます。


こんな声を頂いてます
♦︎雑誌を眺めていて、入ってくる情報量が変わりました。「これは可愛いけどこのままだと私には似合わないので、ここを変えればこの雰囲気で私に似合う仕上がりになりそう!」などを考えるのが楽しいです。

♦︎ウィンドウショッピングの時間が大幅に短縮されました。わたしに必要のない色、デザインを素通りできる感覚…いいなと思いました。

♦︎これまで本当に何も考えることなく手にとっていたなと感じています。「意図すること」が大切なのだと思えるようになりました。



♦︎骨格スタイル診断当日以外の日にちをご予約頂きます
♦︎ショップクルーズは横浜駅界隈にて行います
 
 
 
 
 
 
『美aura』サロンのご案内

窓からは自然光が入り、明るいお部屋です♡
 
小さなお子様がいらしても
十分遊んで待ってて頂けるスペース
ですのでご安心下さい(^_-)-☆
 
 畳のお部屋もご用意出来ますので、
お申し付け下さい

 

 

♦︎前日・当日キャンセルの場合は、事務手数料と致しまして、開催費用の100%を頂戴致します。
お申し込みの時点で上記にご理解いただいたものと致します。