16時からの母ちゃんの趣味の時間w「一途なタンポポちゃん」 | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)

 
ご訪問ありがとうございます。
応援ポチと頂けたら幸いです。


最近韓国俳優ユンソヌ君に
 
どハマりの母ちゃんですw
 
2日ぶりの放送を待ちわびていましたw
 
 
小顔に長身のスーツ姿がたまりません。
 
しばし趣味の世界になりますwww
 
 
ドゥルレ役のキムガウンちゃんを
 
優しく見つめる表情がたまりませんw
 
 
きゃーwww
 
 
きゅんきゅんしちゃいますw
 
 
あらあらw
 
おばちゃん大興奮w
 
 
髪型もツボです。
 
 
今日もユンソヌ君に癒されましたw
 
韓国行きたいです~。
 
こちらも合わせて是非ご覧下さいね。
 
ユンソヌ、ユンソヌってしつこくてすいませーんw