運動会で1位を取るためにw | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)


ご訪問ありがとうございます。
応援ポチと頂けたら幸いです。
 
日曜日。
 
週末の運動会の競争で1位を取りたい
 
チビ社長さんw
 
本番の小学校で練習です。
 
 
去年の運動会はゆっくり歩いて
 
大物っぷりを披露していましたがw
 
今年は本気の様ですw
 
{03867A14-71C1-48CF-A86A-33F347425995:01}


 
めちゃめちゃ走ってます。
 
{3E20687D-D514-478C-8A4F-679BCB3226B8:01}

 
まだ保育園なので50m走はないと思いますが、、、w
 
{A83D8BAE-37EE-45C6-A25E-C4E79805D2B3:01}

 
楽しそうw

{E98894C2-EC0F-456D-AEE1-997AABAABE99:01}

って‼︎
 
{D79248B5-44D0-4FFC-90F7-09380A45A695:01}


 猛スピードで松葉杖母ちゃんに
 
突進する不届き者‼︎
 
また怪我させるきかっ‼︎
 
{AD6D246E-9C6A-4EC9-A2A3-9E10AF36D7AB:01}

 
1位取れるといいね。
 
頑張れ‼︎
 
ちなみに母ちゃんの母校です。
 
{2C86BFCF-9444-474F-958C-DBC207C93CB0:01}

 
懐かしいです。