【美顔ローラー】美波動がキュッと小顔をサポート「テラローラー」 | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)


たるんだフェイスライン、、、
にっくきw二重あご
一気に顔年齢を押し上げます。
ただでさえ顔がでかい母ちゃんwww

小顔になりたくて使っている美顔ローラーを御紹介しますね。

かなり良いです。

{A05CDC76-8D26-4AC4-9161-B192B02937D2:01}

テラローラーは今までにない
美顔ローラー‼︎
世界初天然鉱石テラタイト」をローラー部に使用‼︎
「テラタイト」とは遠赤外線を含む1秒間に約1兆回の美波動エネルギーを永久に放出し続ける、稀少な鉱石の一種だとか。

テラタイトの美波動は、透視波長となりお肌の深部へ浸透することで、細胞レベルでの活性化と正常化にはたらかせる効果が‼︎


{765AA895-071D-46CB-8422-30021FC36809:01}

2種類の大きさのテラタイトが4個ダイヤモンドカットで配置されていてそれぞれが動くのでローラーでお肌をなでると吸い付く様な感覚でお顔をマッサージ‼︎
リンパの流れを良くしてくれて
1回目から見た目で効果を実感できました。

またテラローラーは今までにない
美顔ローラーの使い方も。

テラタイトの高い熱電導性を利用した
瞬冷瞬温効果でまずは温めて使いお肌の毛穴を開いてスキンケアをしてその後冷たくしてマッサージをすると毛穴を引き締めて
美容液の潤いをお肌の奥深くに閉じ込めます。

{606895D2-0CC7-419C-980F-50F221225A4A:01}

とにかくお肌を転がすだけでフェイスラインがキュッと引き締まるので寝ぼけている
朝に使うとシャキっと目も覚めますw
ボディにも使えるので1本あると重宝しますよー。

{4CA47B90-0A7A-497C-8666-939C39B2975A:01}

テラローラーには目元用の小さいサイズもあるのでお顔の隅々までケアできます。

{814E37FF-B1FB-4253-A738-10C598488DE9:01}

かなりおすすめの美顔ローラーなので
お試ししてみて下さいね。