皮脂汚れにシュッとひと吹き陶器肌へ「水橋保寿堂エマルジョンリムーバー(化粧水)」 | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)


テカテカの油肌、プツプツの毛穴、、、
お悩みだらけのお肌。
洗顔だけでは思うように落ちていないの
ではと感じることもしばしば。
そうなんですクレンジングだけでは毛穴の奥の皮脂汚れは落とせないんです、、。

シュッとひと吹き簡単に皮脂汚れを落とせるリムーバーをご紹介頂きました。

{4A9628AB-F238-465D-86FC-58B9FADF6E7B:01}

水橋保寿堂

洗顔・ブースターの両方で使える
海洋深層水ベースのリムーバーミストです。
毛穴汚れ対策としても使える心強いミストです。

{67293A2A-E661-43E1-BF18-04D8B5431648:01}



朝お化粧の前に使用すれば、
余分な皮脂を除去して化粧崩れしにくい
お肌へ。

{DFA40DBA-46C3-4974-85C8-75F93BE71C09:01}

シュッシュッとひと吹きするだけでお化粧のノリも格段に違います。

また夜はメイク落とし後に使えば
洗顔前にしっかり皮脂汚れを落とし、
クレンジングオイルでも落ちにくい
化粧カスも浮かせて落とします
毛穴レス、くすみゼロのお肌へ。
お肌もワントーンアップで
陶器肌へ導いてくれるミスト。

お肌に嬉しい7つのフリーも実現‼︎

{3A4AB7E9-4AAB-42CC-AA87-08C449660CA5:01}

お肌に良いことずくめのミストで
陶器肌を目指します。