【築地でお寿司】マグロ専門仲卸鈴富直営つきじ鈴富「すし富」 | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)


先日の東京いちばセミナーの帰りに
せっかく築地に来たのでランチ。

やはり築地といえば新鮮なお魚を使ったお寿司‼︎

ということでマグロ専門仲卸業者さんの
「鈴富」さん直営のお寿司屋さん
「つきじ鈴富 すし富」さんにお邪魔しました。

{CEA1C572-D5AF-49C4-BB0D-50873987B34A:01}

1階がカウンター席2階がテーブル席になっていました。

仲卸直営の本格江戸前寿司だけあって
お魚も新鮮‼︎

{F82D2DD4-4DD3-4558-B80F-00F3FFC1F200:01}

お寿司屋さんといえばカウンターということでカウンター席でお寿司を頂きました。

オーダーしたのは
店長おまかせにぎり 3,300円

{2094C918-DA9F-49D6-8468-BFE76783A551:01}

うににいくらにマグロは2貫も‼︎
お寿司7貫に巻きものが6貫に卵焼きも
ついてたっぷりのボリュームです。
これで3,300円はコスパ良しです。

せっかくお寿司を食べるのでお供には
ビールを‼︎

{7B158452-026D-4815-863E-C795CC9E1A66:01}

お仕事の後の一杯はたまりませんね。
寿司ネタの新鮮さや旨みを味わうため
シャリは少し小さめで女性にも嬉しい
心配りが‼︎
ビールを飲んでもさらっと食べられる
ボリューム感でした。

そして私w実はマグロ苦手なのですが
さすかマグロ専門仲卸業者さん直営だけあって新鮮で滑らかで美味しい‼︎
マグロ独特の臭みが苦手なのですが、
そんな臭みは一切ありませんでした。

他のネタも新鮮肉厚でぷりっぷりで
築地でお寿司を頂くのにオススメのお店です。

しかもさほど行列をしていないのも嬉しいポイントです。並ぶの嫌いなのでw

今度は夜伺ってゆっくり飲みたいです。
2階にはテーブル席があるので子連れでも行けそうです。