紫外線にさらされまくりのまとまらないママの髪に「女性の為の薬用シャンプーvefla(ヴェフラ)」 | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)

GWの過ごし方は? ブログネタ:GWの過ごし方は? 参加中
本文はここから

GWは公園に海にBBQにベリーダンスイベントに。
紫外線にさらされまくり。
実は5月って紫外線がもっとも多い季節。
子供の付き合いで公園や外にいる時間が多いママは要注意!!
特に頭皮は紫外線に最もさらされている場所。頭皮の奥底に紫外線が
入り込み除々に細胞を壊し老化に導く光老化。


この光老化により切れ毛や枝毛の原因に。
切れ毛は私も悩んでいて分け目に切れ毛があるだけでみすぼらしい印象に、、、。
それだけでなく髪を伸ばし始めてからまとまらない髪の毛にイライラ、、、
そんな悩みだらけの髪の毛に「女性の為の薬用シャンプーvefla(ヴェフラ)」を
ご紹介頂きました。

■低刺激で高機能がコンセプト

髪の悩みのある開発者があれこれ髪の為に様々なシャンプを
使ってきましたがどれもイマイチ。
安価なシャンプーは髪に有害なものばかり、髪に良いと言われる
アミノ酸系シャンプーは価格が高い上に保湿が物足りない、、、
などなど市販のシャンプーの効果に疑問を抱いていました。
結果良いシャンプーに出会えず「自分好みのシャンプーを作る!!」
ということで試行錯誤の末出た答えが
頭皮の健康を意識してシャンプーを選ぶ」ということでした。
頭皮の事を考えると低刺激で高機能なものをということで
ヴェフラ開発の基軸が出来ました。

■髪のトラブルは頭皮の乾燥が原因?!

パサついてまとまらない、抜け毛が目立つ、ハリやコシ、ツヤが無くなって来た、、、
そんな誰もが持つ髪のトラブルは「頭皮の乾燥」が原因に。
洗浄力の強いシリコン系のシャンプーは頭皮に必要な皮脂までも洗い流してしまいます。
頭皮の潤いを保ち状態を健やかに保つ為に「薬用シャンプー」という選択肢を。

■美しい髪の秘訣は健康な頭皮から。


ヴェフラは健康な頭皮の事を考え頭皮にやさしい成分を使用しています。
①アミノ酸系(弱酸性)シャンプーで頭皮と毛髪にやさしく
洗浄力の強いシャンプーは使い続けていると頭皮を傷つけてしまいます。
成分に「ラウリル硫酸」「ラウレス硫酸」と表示されている物は髪にはNG。
ヴェフラは本当に髪に良いアミノ酸系で頭皮をいたわり有効成分グリチルリチン酸
ジカリウム配合で毛髪や頭皮を健やかに保ちフケ、かゆみを防いでくれます。
②真珠の潤いで美しく輝く髪へ
最上級の美容成分「真珠たんぱくエキス」で真珠の光沢のような輝きを髪に与えてくれます。
抗酸化力があり紫外線やストレスから髪を守ってくれます。
③9種類の自然由来の有効成分で地肌を健康に


【肌荒れ防止】の真珠たんぱく質エキス  【保湿性を高める】ジオウエキス
【抜け毛防止】のホップエキス        【保湿効果】のローヤルゼリーエキス
【火照り防止】のドクダミエキス       【抗酸化】の加水分解シルク液
【肌のキメを整える】タイムエキス      【消炎効果・保湿効果】のブドウ葉エキス
【美肌・美白】のブドウ種子油
これらの自然由来の成分がツヤのある自然な髪を育てます。

■実際に使い始めてみました。



一般的にノンシリコン系のシャンプーは泡立ちも悪くキシキシするなんて
聞いたことがありますがヴェフラは優しく泡立ちしっかり洗えます。



使った初日にシャンプーを洗い流す時にヴェフラの潤い力を実感‼
アミノ酸コーティング剤のおかげで洗い流す髪の手触りがしっとりつるつる‼
香りは優しいフローラルで癒されます。

シャンプーの後はワンランク上のトリートメント「プレミアムトリートメント」で
トリートメント。
ウコン・ドクダミ・ヨクイニン3つの美容エキスが地肌を守りしっとりまとまる美しい髪に。
こっくりとしたテクスチャでしっかりと髪をいたわりながらトリートメントしてくれます。



使い始めて数日ですが髪の輝きが変わって来ています。
使いきる頃の髪の状態がとっても楽しみなシリーズです。
また使用感レポートをご紹介しますね。

veflaシャンプー&トリートメント7日間お試しセット

地肌のことを考えた薬用シャンプー「ヴェフラ」。
なんと‼お得に試せるトライアルセットもあります。
初回限定‼一週間分2000円を300円でお試し‼
お試しセットを購入者すると次回利用できる【500円OFFクーポン】
もついてきてさらにお得に。
髪のお悩みがあるあなたぜひ使ってみてくださいね‼
veflaシャンプー&トリートメント7日間お試しセット

vefla美容研究所のモニターに参加中です