夏にオススメ‼︎美容にも○野郎ラーメン「「シャーベット葛冷麺」でラーメン女子会 | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)

 
 
今日のランチはラーメン女子会
ラーメン屋さんってなかなか女子には入りにくいイメージですが、
 
 
黄色いカラーが目印
野郎ラーメン秋葉原店
の2階には座敷席があるんですよー。
 
 
壁には芸能人のサインもありましたー。
まずは黒烏龍茶で乾杯w
 
 
美味しいものには脂肪もたっぷりw
心から美味しいものを楽しみたいので
 
 
食べたいけど太りたくない女子にはマストなドリンク‼︎
 
ラーメン屋さんで今日はヘルシー女子会w
 
巷で話題の美容にも良い「シャーベット葛冷麺」が気になって来ちゃいました。
 
 
美味しくて売り切れる日もあるくらい大人気の「シャーベット葛冷麺」
 
それもうなずける葛冷麺のパワー
夏バテ防止効果、ダイエット効果、美容効果、風邪予防、アルコール改善、
その他にも「葛」には100以上の効用があるそうですよー!
 
 
年々うだるような暑さに身体も堪えてしまいますが夏バテ防止効果も期待できる
「シャーベット葛冷麺」で真夏も元気に過ごせそうです。
 
 
スープもシャーベット状になっていて暑い日ものどごしつるりん、清涼感をプラスしてくれる一杯です。
 
 
葛を練り込んだ細麺は適度な歯ごたえがあって美味しい‼︎
 
 
牛骨出汁スープにとっても合います??
こちらのスープはハワイの有名店に何度も通いスープの味を再現したそうですよー。努力の賜物のスープなんですねー。
夏だけの期間限定とっておきの一杯‼︎
 
しかも‼︎日本で食べられるのは野郎ラーメンのみ‼︎
 
 
せっかくなので色々頼んでシェアしようということで温かいラーメンも楽しみましたー。
 
 
上から暑い夏にあえて食べて汗を流したい「鬼辛タンタン麺」に
こってり豚骨の旨味がやみつきになる
「豚野郎ラーメン」
そして千葉県のご当地グルメを野郎流にアレンジした
「竹岡式肉醤油そば」
 
 
「鬼辛タンタン麺」と「竹岡式肉醤油そば」は野郎の夏選挙にノミネートのオススメ商品。
 
 
 
肉醤油そばと豚野郎ラーメンには大きな食べ応えのあるチャーシューが‼︎
 
チャーシューの美味しさもラーメンにとって重要です。
 
この3つの中で特にお気に入りなのが
辛さの中にも出汁の旨味を感じられる
 
 
 
「鬼辛タンタン麺」真っ赤なスープにびっくり‼︎
 
 
でも旨味がギュッと詰まっています。
そして野郎ラーメンには女子には嬉しいデザートも‼︎
 
高級アイスクリームの「クレミア」を頂けちゃいます??
 
 
幸せー‼︎
 
 
辛いラーメンの後のソフトクリーム??
たまりません。
 
今年の夏はあなたも野郎ラーメンの
「シャーベット葛冷麺」で美意識上がる女子会してみてねー。
 
特にうだるような暑さの日こそ野郎ラーメンで夏バテ防止して下さいね。
 
美味しかったー。
 
 
野郎ラーメン秋葉原店