”【親子お出かけ情報】埼玉利根エリア 親子バスツアー②田んぼアートを楽しめる「古代蓮の里」” | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)


先日参加した埼玉利根親子バスツアー

アグリパークゆめすぎとの次に向かったのは

古代蓮の里

2015年「最大の田んぼアート」としてギネス世界記録TM

(公式認定記録:27,195平方メートル)に認定された場所です。

 

今年の田んぼアートのテーマは「ドラゴンクエスト

リンク先の行田市のホームページではどの様に作られたかも載っているので

是非ご覧になってみて下さいね。

 

 

せっかく記念撮影をしようと思ったのに龍が怖いと一緒に写真を撮ってくれない

ちび社長さん、、、なぜ怖いのかがわかりません(笑)

 

古代蓮の里には目玉の田んぼアートの他に蓮のお花の公園で

様々の種類の蓮の花を見ることが出来ます。

 

 

蓮の花は御釈迦様の花とされるだけあって神秘的ですね。

 

 

大輪のお花にウットリ。

花弁が多いとより華やかですね。

 

 

広大な敷地に広い蓮の花が広がり圧巻です。

 

 

公園には子供達が大好きな遊具も。

遊具を見つけたとたんダッシュする子供達。

若いっていいわね(笑)

 

 

遊具も充実していました。

 

 

子供をゆっくり遊ばせることのできる公園でした。

 

 

売店を見つけた子供達はかき氷で夏を満喫。

 

 

3人とも舌が妖怪みたいに(笑)なった所で次のスポットへ。

 

 

埼玉利根バスツアーはまだまだ続きます。