【お客様のご感想】JPM認定パーソナルメイク1級 | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

こんばんは!
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。

桜の花も満開に近いところもあったりと、
週末はお花見いいですね!

私も今日は綺麗な桜を眺めました!


先日のJPM認定パーソナルメイク講座1級を受講してくださったお客様からご感想をいただきました!





【お客様より】

2級を受講する事で、メイクの基礎は学べたんですが、同じようにしてもどこか違和感がある…と思っていました。


でも、1級を受講することで
自分に似合う色や骨格を知って、自分をどう見せるかとゆう考え方ができるようになりました。


特にチークの入れかたが骨格によって変わるのが一番の発見でした。

また、アイシャドウを他のパレットの物と組み合わせて使う事で、新しい印象にできることや、


似合わなくて使っていなかったパレットも一色だけなら使える事など、応用的な事も学べたのがとても良かったです。


途中で、知りたかった着物メイクの相談にものっていただけて、ありがたかったです。

臨機応変に対応して下さってありがとうございました!


これから、教えていただいた事を試してみるのが楽しみです(^ ^)



Tさま、ありがとうございましたドキドキ
あっという間の3時間でしたよね。


顔の骨格分析や、似合う色をみつけたり・・

お持ちのメイク道具を最大限に使って、
Tさまをより魅力的にみせる、Tさまらしい
メイク方法をお伝えできて私も嬉しかったですo(^-^)


お仕事にプライベートにどんどん活かしてくださいね!





認定講座1級では、

あなたの顔の骨格に合ったメイク方法、
あなたに似合う色みつける・・など、

私も大好きな講座で、

あなたのためのステキ時間となっていますよ。
興味のある方はぜひ!



そして・・
今日で三月も終わりですね~

今月も心よりありがとうございましたラブラブ

皆様とのご縁、繋がりに感謝の気持ちが溢れてきます

四月もどうぞよろしくお願いいたします