【ご感想】とても素敵になりました~ | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

こんばんは!
JPMパーソナルメイクアドバイザー
新川みゆきです。

いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます(*^-^*)


先日、講座を受講して一段とキレイになった友人から感想をいただきました!





【ご感想】

パーソナルメイク2級講座を受講しました。

マンツーマンでじっくりみゆき先生に教えてもらっては、自分で実践して

ぎこちないながらも2人で学生気分に戻った感じでワイワイととても楽しい時間でした。


眉の書き方が今までの自分よりも、

もっと美人になれる書き方を教えてもらえて嬉しい!
講座中何回も練習しました。


眉大事!!
明日から頑張ってやるねー。
みゆき先生、ありがとう(*^-^*)




友人がこの講座のことをフェイスブックに投稿すると、

「とってもキレイ♪」
「垢抜けてます!」
「とっても自然な眉~」

など、たくさんのコメントが寄せられてたようです。


そして、・・・
ご主人さまにも、「キレイや~」と言ってもらえたようで、友人も喜んでいました。
(私もうれし~)





この講座で使ったのは、いつもの友人のメイク道具キラキラ

少し、使い方や塗り方を変えるだけで、
ステキに変わりますよドキドキ


毎朝のメイクの時間を友人はとても楽しいものにしています!

気持ちまで、明るく前向きになりますよね。



メイクの力ってすごいなぁと改めて思いました。



興味のある方はぜひ~
日程や内容のお問い合わせはこちらまで。

thanks.07mk☆gmail.com
(☆を@に変えてくださいね)新川