本日発売!! | RITZ下島麻子のおやすみ前に・・・

RITZ下島麻子のおやすみ前に・・・

美容室RITZのレセプショニストのブログ。レセプショニストのお仕事のお話や下島麻子のプライベートなお話まで。1日の終わり「おやすみ前に」布団にもぐってご覧下さい☆

RITZよりお客様へ、8/3にオリジナルヘアケア商品の限定セットの販売がはじまります!!




シルキーシャンプー10ml×10パック(右)定価1250円
プラチナリッチシルクトリートメント(左)定価2160円
セット価格 定価3410円


こちらを


120個の個数限定販売 ¥2980 で販売致します♡

※稀に成分が合わない方もいらっしゃいますのでサロンにて担当スタイリストにご相談ください。

RITZwebsite

ネット予約はこちらから。






「素敵なヘアデザインのために 髪に潤いと休息を そして健やかなるデザインを」

そんなテーマを掲げての取り組みとなります。



RITZにて、美容師の手により、「お客様の髪よ綺麗になれ」という気持ちをこめて施術をさせて頂いておりますが、その願いをぜひご自宅でもご自分の手でほんの少し思いやって頂き、


東京オリンピックの頃には、健康な綺麗な髪の日本人女性が街中に溢れ、魅力的な日本の姿があればと美容室に努めるひとりとして思っております。



・・・というのは大袈裟な話かもしれませんが、自分自身を纏う「髪」が美しく健康であることは、そのことだけで人生が変わるとも思うんです。

見た目、とか、外見の良さ、とか、そういうものとは少し違い、髪の綺麗が自他共の心を潤わすひとつの要素になることは間違いありません。

そうですね、わたしが髪の毛が綺麗だったらなと思う瞬間は髪の毛を綺麗な人を見た時と、ダウンスタイルにした時ですかね・・・


そんなふうに思ったことのある皆様へ、その一歩を未だ踏み出さずにいる皆様へ、そのきっかけとなればと思っています。

髪の毛が綺麗であること、は自分自身のケアの中でも簡単にできるひとつではないでしょうか。


【3days1】
3日に1回のケアからはじめてみませんか?
シャンプー10パック、3日に1回で30日。
(プラチナリッチシルクトリートメントは3日に1回のペースですと2ヶ月は持つかと思います。使うペースなどお客様の髪質にもよりますのでそちらもご相談ください。)