こんばんは

~気楽に暮らすお手伝い~キラクラス☆*。の門間久仁子です

 

 

以前からずーーーっと行きたい!行きたい!!と思いながらもスケジュールが合わず涙を呑んでいたイベント!

 

3月にヤット参加することができました!

 

【恵庭お片づけ部】

 

【よみもん】にさせていただきました

 

■掲載許可は頂いています。

 
 
4月から本格始動の【恵庭お片づけ部】には二人の整理収納アドバイザーがいらっしゃいます!
 
 

 

ふくだじゅんこさん
 
 ブログはこちら→→→お片付けは楽しく!整理とわたし♪
 
 
 
しおやかおるさん
 
 
かおるさんのブログで4月からの【恵庭お片づけ部】のイベント詳細がご紹介されています。
 
 
【よみもん】vol.2 最後までお読み頂きありがとうございました
 
 
綺麗で素敵な二人が真剣にやっている寸劇を描いていたら、ぷぷぷ(* ´艸`)クスクスと思い出し笑いをしていましたww
 
本当に楽しいお二人にぜひ会いに行ってくださいね~ハート