日頃より弊社「煌めき☆アンフォレント」をご愛顧いただき誠に有難うございます。
 
この度、弊社所属アイドル「小日向りぃり」に関しまして、
本人より体調不良による芸能活動休止との希望がございましたので以下の内容で発表とさせていただきます。
 
ツアー中より原因不明の体調不良に悩まされており、医師に診断をしたところ、
「気分変調症」の疑いがあり、これ以上のアイドル活動を継続するのが困難と診断されました。
弊社としてもグループ立ち上げ当初からの大切なメンバーなため、大変心苦しいのですが、今回の件を承諾致しました。
 
10月29日の1周年記念イベントをもちまして小日向りぃりは煌めき☆アンフォレントを卒業。
10月30日の27時間HNG内にて活動休止前、最後のソロステージを行います。
 
どうか最後までご声援頂けますようお願い申し上げます。
今後共、煌めき☆アンフォレントを宜しくお願い致します。
 
TOY Planet* 代表 木本憲志
 
----------------
いつも応援してくださる皆様へ
この度、私、小日向りぃりは煌めき☆アンフォレントを卒業及び事務所TOYPlanet*を退社することになりました。
7月頃から体調に異変がありツアー後に病院で診察したところ、気分変調症と診断されてしまったため、今後はアイドル活動をお休みして療養に専念します。
 
突然のお知らせとなってしまいごめんなさい。
 
これまで応援してくださったりっぷるファミリーをはじめとするファンの皆様、関わってくださった関係者様、心から感謝しています。
いつもりっぷるを支えてくださり本当にありがとうございます。
残り短い期間となってしまいましたが、最後の一瞬まで精一杯キラキラの魔法を届けたいと思っています。応援よろしくお願いします。
 
りっぷること、小日向りぃり
----------------