1年ぶり「愛を呼び覚ますお茶会」させていただきます♪ | 花のように生きる♡PORTULACA♡

花のように生きる♡PORTULACA♡

二元の現実を、楽に幸せに生きてゆくために、もっとも大切な「本当の自分を知ること」をベースに綴ってゆきます。
悟りや禅をベースにしたトークセッションやカウセリング、セラピーについてもわかりやすくレクチャー♡

大森貴美子のアメブロをご覧下さっているみなさま♪

いつも、お立ち寄りくださってありがとうございます。

 

 

image

 

 

昨年、秋15年間続けていたカウンセラーを辞め、

『感受性を大切にし、楽しむ能力をアップして、

愛を呼び覚ますレッスン・お茶会♪』

って、ゆ~、

長ったらしいお題目のお茶会を開催させていただいておりました。

 

 

 

 

計3回ほどお茶会をいたしまして、

最終的にはお茶会ではなくって、

個人コンサルセッションっぽくなっちゃたんだけどね。笑。

春には、私の摩訶不思議なお話会、

なんてのも一度開催させていただいておりました。

 

 

 

でね、最近になり、

 

 

 

『実はブログを以前から読んでいてファンでした』

とか、(ロイスクレヨンに偏ったファッションネタの頃から)

 

 

 

『いつもブログから元気をもらっています』

とか、

 

 

 

『急にファッションブログから美心になり、そして一瞥って?』

って、

不思議に思われてたりしてて。

 

 

 

 

アファーメーション講座に参加してくださったり、

美心プロデュースコンサルや、

満月と新月の遠隔ヒーリングを受けてくださったりするほかに、

お礼を伝えたいというようなご連絡いただいたり、

なんだかスンゴイ感謝されるようになったんです。

 

 

 

 

わたし自己中なので、

ブログは自分の書きたいように書いているし、

そんな、人様に感謝されているなんて考えてみたことなかったの。

 

 

 

でもね、

私が発信している、とくに一瞥体験のあれこれ

心にぐぐっと何かひらめきというか、

気付きと言うか、

心が軽くなった♪

生まれてきた意味がわかった♪

なんて言われることが本当に多くなってきてて。

 

 

 

 

それなら、ダイレクトに逢ってお話ししませんか?

って思いまして。

 

image

 

 

お茶会(お話会?)をさせていただこうかなって思います。

誰か来てくれるかな?

 

 

 

 

一応ね、お申込みフォームも作っちゃったの♪笑

 

 

<直ぐに幸せ♡愛を呼び覚ますお茶会>

 9月30日(金)10:30~12:00

 

 

image

 

ここからお申込みください。

*会場は、お申込みの際にお伝えいたします。

 

 

事前オーディション通過者のみ、ご参加いただけます。

チェックが多ければ多いほどGOODまたね

 

sei大森貴美子がとにかく好き♪チェック

sei一瞥体験って?チェック

seiハイヤーセルフや宇宙が好き♪チェック

sei婚約破棄、復縁、再婚、

その後の確執を乗り越えるまでの内緒話が気になるチェック

sei人生しんどいと感じているチェック

seiありのままって何?チェック

sei今すぐ幸せになりたいチェック

sei直で質問に答えて欲しい方チェック

 

 

 

 

あなたは、いくつ当てはまりましたか?

 

 

もちろん、他のご質問にも

バンバン時間の許す限りお応えいたします。

大森貴美子のオーラに(笑)触れに来てくださいね♪(笑)

 

 

 

誰も来てくれなかったら・・・・・

一人寂しくお茶する~~aya?

と思っていたら、お申し込み頂けました。

ありがとうございます😭

白石区のとあるカフェにて

開催する運びとなりました。

お近くの方はぜひぜひ、お待ちしております。

 

きみてぃへの
ご質問やお問合せは、こちらへ

 

image

 

ただいま、

ご提供メニュー再構築中。
大変お待たせしておりまして、

ごめんなさいねん。