本日より 

うめだ阪急 10階文具雑貨マルシェ
” doll展 ”

始まりました



おかげさまで 
初日は 朝から  大盛況でした  



nico*ladyも 何点か お嫁入り先が決まり
ホッとしました
 (誰にも見てもらえかなったらゲロー とドキドキでした)




かわいい  とのお言葉が 
心の底から 嬉しかった




ご一緒させていただいている方々の作品は
 飛ぶように売れていました
す、凄かったですよ   →   


狙っていたものが 全く買えず (笑)
 と言う間に…





改てdoll好きが多いと実感しました
 嬉しいわー 






明後日 金曜日   朝から また 店頭に立っています
よかったら 覗いてくださいね ウインク










昨日 夜中に完成した nico*ちゃん


胸は レースついてます 






{768B7D83-CF8A-4C63-89E3-F8D45D067D85}





今日 お越しくださいました皆さま
ありがとうございました



心より御礼申しあげます






MEGUMI







etoile1164@gmail.com