【新感覚エステ】kobariオリジナルメソッド 整顔フェイシャル受講レポ | おうちサロン特化 / 小顔スクール×集客up専門家*木村ひろこ 大阪

おうちサロン特化 / 小顔スクール×集客up専門家*木村ひろこ 大阪

差別化×リピートで予約の取れないサロンに♡予約3ヶ月待ちが10年続く集客ノウハウ・『小顔デザイン矯正』で客単価up・全国海外からも450名以上が受講・オープン3ヶ月から満席になる方法をお伝えしています

小顔整顔美矯正とメディカルアロマ専門サロン「ケアアロマきらら」の木村ひろこです花


大好きなきららの卒業生さんでもあり、ほっこりとした心遣いの達人の この方 と一緒に受講してまいりました!!


{9B3ACA29-7D2F-4B7C-8BFE-B15ECB6A8878:01}


“kobariオリジナルメソッド 整顔フェイシャル”


きららの卒業生のラ・ボーテメゾンコバリさんが、ご自身のオリジナル技術ときららの小顔技術のいいとこどりミックス、新感覚エステを完成されました!!


看護師としての知識やセラピストとしての経験、そして研究と検証を繰返して出来上がった技術です。


そこに きららの小顔技術がスパイス(?)として加わった、今までのフェイシャルエステではなかった あんなこと、こんなことが含まれています。


“あんなこと”“こんなこと” はここでは控えさせて頂きますね。


また受講の様子はきみちゃん先生が書いてくださっているので割愛させて頂きます。


タイトルに受講レポと書いているのに申し訳ございません(笑)。


{9B813D82-0490-4AB2-B124-1792D4A12748:01}


私が個人的にこの技術をお勧めする方はアロマセラピストさん♪


お好きな商材を使って施術されていいのですが、オリジナルはアロマオイルを採用されています。


アロマテラピーは様々な効果効能が期待でき、お客様のお肌や心身の状態に合わせたブレンドができます。


アロマセラピストさんは既に精油の知識があり、今お持ちのフェイシャルエステの技術を上げたいと思われている方にぜひお勧めしたいです。


kobariオリジナルメソッド整顔フェイシャルは、きららの小顔技術と同じく効果と持続性に優れた今までにない新感覚エステです。


今までにないが “あんなこと”、“こんなこと” 。いったいなに?って感じですが(笑)。


最後に嬉しいご案内です


きららの卒業生さんにおいてはペア受講で割引制度がございます。詳しくはkobariさんにお問い合わせくださいね好


>>kobariオリジナルメソッド整顔フェイシャル受講の様子はこちらから

>>整顔フェイシャル・驚きのビフォーアフターはこちらから


住所:大阪府東大阪市楠根3丁目

・JR学研都市線「徳庵駅」より15分
(大阪駅から徳庵駅までおよそ15分)
・地下鉄中央線「長田駅」より20分
・近鉄けいはんな線「長田駅」より20分
*ゆっくり歩いてかかる時間です

営業時間:10:00~15:00
定休日:不定休(基本的に土日祝がお休み)

・小顔整顔スクール  
・小顔整顔美矯正ビフォーアフター