舛岡はなゑ☆開運メイクアップアカデミー公認 | 宇宙にひとつ☆KIRARI ART あなただけのメッセージをお届けいたします

舛岡はなゑ☆開運メイクアップアカデミー公認

栃木県宇都宮市を中心に活動しております
舛岡はなえ✨公認✨
開運メイクアップアーティスト
全国唯一の金札所持者
HAPPYアーティスト綺羅利(キラリ)です
キラキラキラキラ始めての方へ…
私のこれまではこちらキラキラキラキラ

応援クリック励みになりますクリック
押してくれたあなたの元にすべての良き事が雪崩の如く起きました❤

人気ブログランキングへ

あの スマハさん日本一のお金持ち❗である
斎藤一人さんのお弟子さんであり

開運メイクの最先端に輝く
舛岡はなゑ社長のもと

日本初❗❗アップ

開運メイクアカデミーGOOD

はじめてホヤホヤ~
第一期生としてアップアップ

認定していただきました音符

美しすぎるはなえ社長の

プルつや美肌✨を目指して

はなえ社長のように美肌になれちゃう

美開運❤メイクアップ術❗

メイクが得意とか

不得意か…

関係ないですよアップ

誰でも開運顔になれちゃうの

みんなで豊かになろう❤

益々開運しちゃおう❤

わたくしがそのGOODコツGOODをお伝えしますkonatu

はなえ社長はみんなを美開運へと

導いてくれる道を作ってくださいました赤い糸

愛がいっぱい✨溢れる女神さま



やってみなくちゃわからない❤

やならきゃ道は拓けない❗

いざアップ誰よりも早くアップ

開運メイク
習ってワクワクの人生を~ミッキー・ミニー

マンツーマンだから安心してくださいミッキー・ミニー

エステティシャンの経験もあるので

何百人もの 素顔 と☀裸を見ています❤

すっぴんでも大丈夫
安心してください✨(笑)

陶器肌に仕上げます❗

すごい❤
体験談たくさん頂いているんです~mail

小花お仕事が益益、順調になった❗
小花憧れの美肌にうっとり~❗
小花臨時収入が入った❗
小花いい出会いがあった❗
小花どこにいっても好待遇❗
小花素っぴんがとても綺麗になってく❗
小花前向きになる❗
小花職場の人間関係が良くなった❗
小花会いたい人に会えた❗


などなどなーど❤
とにかくとにかくサチ
いいことしか起きないんですけどーアップ

メイクアップだけなのにー⤴??

そうなんです❤

開運するにはまず、見た目ルンルン
見た目100パーセントです~音符♪

顔はくすんでるんですけど幸せです…とか

顔は下がり眉にがさがさお顔ですけどお金持ちです…とか…

ありえない❗

その見た目に見合うことしか起きないんですよーサチ


今こそミッキー・ミニー最先端❗

いち早く❗

美開運しちゃいましょおうGOODGOODGOODGOOD

わたくし綺羅利は

出会う人を❤美開運へと導く努力をして

楽しく楽しく❤美しく導いていきます


開運メイク❤
マンツーマン個人レッスン
一時間一万円❤です

私が❤責任をもって皆様に教えますアップ

全国どこからでも❤お越しくださいませ

男性もおいで➰❗

眉毛❗ボサボサと、カッコいい眉毛❗
イメージぜんぜん違うからGOOD

いまは、メイクはもはや女性のものだけではないですよ~❗

古い考えは捨てちゃいましょうスマハさん

日にち、時間などお気軽にお伝えください
お問い合わせ✨
028-643-0486  

音符音符音符美開運音符音符音符


神様って綺麗なものが好きだから

今より少し綺麗になろうと努力すると運が開けます。

それを「美開運」といいます。

姿形もちょっと綺麗にするといいことがあります。
言葉もきれい 心もきれいにすると、

ますますいいことがおこります。

ちょっとぐらいと思うけど このちょっとがすごい効果に変わります。
ぜひ やってみてください。

さいとうひとり
アップ斎藤一人さんの公式ブログアップ

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

    アートのご依頼は こちら

星これまでの テレビ出演✨                
星これまでの雑誌、新聞掲載✨                     
星お誕生記念アートは こちら✨
星お名前アートはこちら✨
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
星Facebook (作品集) は こちら lunch        
いいね  GOOD して頂けたら嬉しいです

斎藤一人さんのまるかん  みんなのお店
小花宇都宮市本店   小花鹿沼店
宇都宮市若草3-11-9(木曜日定休)
12時~19時   お問い合わせTEL643-0486
星スピリチュアルの事なら この道40数年のスペシャリスト ひっきー∞さんblog