私のプロフィール☆ | 宇宙にひとつ☆KIRARI ART あなただけのメッセージをお届けいたします

私のプロフィール☆


  幼い頃の私は普通の子供から見ると
 とっても変わっていたようですキラキラ

気がつくといつでも 天使さんや妖精さんが身の回りにいて よく一緒に遊んでいましたキラキラ

そういうこ能力って年とともに 薄れていくってどこかで聞いたけれど …

私の場合はまったく薄れることなく 大人になってしまい。。。

そして15年程前のある日 ハワイに向かう飛行機のなかで ✈

突然 『絵を描きなさい』 というはっきりとしたメッセージを受け取ったのです📧✨

『今まで絵なんて描いたことないし
そんなこと言われたって全く意味が分からないな~汗

なんて最初は思っていたのですが、

試しに色鉛筆と画用紙を買ってきて

『何を描こうかな?』 なんておもいながら

なんとな~く画用紙を見つめていました。

すると。。
白紙のはずの画用紙にありありと 色鮮やかな映像が浮かんできたのですキラキラ

わたしはあわてて その映像をなぞるように色鉛筆を走らせました✏

どれだけ時間が経ったのかは覚えていませんが

気がつくと一枚の絵が完成していました

もちろんなんの技術もない私が描いた絵ですから
お世辞にも綺麗とは言えない代物でしたが(笑)

最初のうちはそんな作品が一枚また一枚と増えるたびに
親しい人たちにプレゼントしていましたキラキラ

すると、絵を飾ってくれた方々のもとに

 次々と奇跡が訪れるようになったのですキラキラ

『お店が繁盛するようになった幸
『素敵な彼氏が出来た幸
『収入が増えた幸
『嬉しいことが立て続けに起きた幸
『子宝に恵まれた♥️』  

など、嬉しいご報告をいただくたびに 私のほうがびっくりですかお

そうこうしているうちに
『もう一枚書いて欲しい』
『家族の分も描いて欲しい』
なんて方が増えていき…

いつの間にか書き始めて10数年これがお仕事になっていましたキラキラ

今ではお陰さまでヒーリングアートとして
ご依頼をいただける日々になっておりますラブ

最近では 自分が出産を経験したこともあり

妊婦さんを対象に
安産と産まれてくる赤ちゃんの健康と開運を祈りながら👶

お腹に絵と赤ちゃんへのメッセージを描くベリーアートなどにも 活躍の場を広げています。

さらに日本一のお金持ちで有名な
斎藤一人さんや 
そのお弟子さんの舛岡はなゑ先生とのご縁から

美開運メイクアップセミナーやカウンセリングを行わせていただけるようになり

日々多くの方に より美しく大開運していただくお手伝いをさせていただいております✨

現在は
健康食品のお店とリラクゼーションサロンの
経営をする傍ら、アートを製作する日々に励んでおりますラブ

このブログをご覧になった方が益々開運し

思い通りの楽しい人生を送っていただけますように💖❤愛を込めて💖❤


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


✨文芸社ビジュアルアート展 特別審査員賞受賞
✨2011年 個展『今ココ』開催 
✨2015年テレビ朝日 出演
✨2019年木梨憲武展、アート提供
✨2020年フランスパリ出展10th DISCOVER                          THE ONE JAPANESE ART 2020 Paris 
✨2021年
               帽子RBA美術展覧会出展
               帽子国際平和美術展出展
                  帽子WORLD peace artexhibition出展

✨2022年絵本
『月のうさぎ』文芸社 出版
✨2022年
・近代日本美術協会春期展  入選

( ニューヨーク カーネギー・ホール、フランス、パリ、イギリス、ロンドン、アメリカ、ニューヨーク、日本各地(カーネギー・ホール、マルギャラリー、仙台メディアテーク、京都美術館、東京芸術劇場など美術展多数)

その他テレビ、ラジオ、大手銀行展示、個展など多数あり