会社やお店のアートさん❤ | 宇宙にひとつ☆KIRARI ART あなただけのメッセージをお届けいたします

会社やお店のアートさん❤


栃木県宇都宮市を中心に活動しております❤マタニティーペイント、ベリーアート、オーダー、お祝い、BIRTHDAY、ウェディング、贈り物にアート描きますHAPPYアーティスト綺羅利ですさくら

お陰さまでランキング一位さくら応援クリックさくら
押して頂きましたあなたの元にすべての良き事が雪崩の如く起きます❤

人気ブログランキング

キラキラキラキラ始めての方へ…
私のこれまではこちらキラキラキラキラ

ご紹介するのは

会社様や、サロン、飲食店さんの

お名前オーダーアート笑顔キラキラ


ラーメン屋さんだよー

(小色紙size)


ベビーマッサージのサロン✨様


会社のお名前&頭文字でお作りしました

御言葉アート


(色紙size)

こちらもラーメン屋さんキラキラ

(小色紙size)

会社のお名前✨アート

頭文字を使って

御言葉を作りましたー✨

(色紙size)


七福神は✨

縁起がいいので❤

人気でーすさくら


(色紙size)

エステサロン様✨





カフェ✨



たくさんのパターンができますキラキラ

基本的には
お名前(屋号)と、その頭文字で

御言葉をお作りしています笑顔

場所を選ばず、和洋どちらの空間にも

合うアート✨

ぜひ、ご自身や、贈り物に✨

選んでいただけたらうれしいですハート

オーダーのご依頼はこちらから
お待ちしております


空間の雰囲気が一気に変わるっちゃいますよ~さくら

キラキラ開運メイクアップキラキラ
開 運メ イ クについては
こちらからどうぞ↩

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
アートのご依頼は こちらからどうぞ花

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
星これまでの テレビ出演✨
星これまでの雑誌、新聞掲載✨
星お誕生記念アートは こちら✨
星お名前アートはこちら✨
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
星ベリーアートペイントはこちら
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
星Facebook (作品集) は こちら lunch いいね GOOD

星斎藤一人さんのまるかん  みんなのお店
     宇都宮市本店 &    鹿沼店
宇都宮市若草3-11-9(木曜日定休)
12時~19時 お問い合わせTEL643-0486
星スピリチュアルの事なら この道40数年のスペシャリスト ひっきー∞さんblog