不思議な体験。赤ちゃんが やってきた時 | 宇宙に応援される!自分解放サロン

宇宙に応援される!自分解放サロン

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

私は  とても極端な人間だったので

結婚 = 人生が半分終わる
子供ができたら
自分のための人生は 99%終わる

そう信じて 生きてきましたあせる



だから、結婚に対しても 
たぶん恐れが大きすぎて
20代の頃
挙式を目前にして婚約破棄。

当時は 理由がわからなかったけど
この信念が原因じゃないかと思う


本当に素敵な相手で 大好きだったのに
ものすごく傷つけた上
多大な迷惑を かけてしまいました。



それ以来、しばらく誰とも付き合わず

その後も
彼氏と同棲することはあっても
結婚せずに歳を重ね


いつしか 両親や友人たちも 
さらには自分自身でも
私は 一生 結婚しないだろう
認識するようになっていました。



結婚制度にも 疑問を持っていたし
なにより魅力を感じなかった。


「面倒が増えるだけ」
「同棲で十分じゃん」
「なんの問題があるの?」って感じで。


{CA17D6E0-4EBA-4E11-964C-7DDEC923A397}

  
ところが3年前。。。


実家に戻って 暮らしていた時期に
ある晩  部屋にいたら突然
なんの前触れもなく


頭のてっぺんから  何かが飛び込んできて
一瞬で お腹の底へ到達 びっくり


まるで流れ星のよう 流れ星流れ星流れ星



その瞬間  悟ってしまったのは
私、ホントは子供
欲しかったんだ!!!!



普通なら
絶対に 頭でブロックするはずなのに
あまりに一瞬のできごとで
うっかり腹まで落ちて
納得してしまった ゲローゲローゲロー



ヤバイ、どうしよう?


もっとも知りたくないことに
気付いてしまった汗汗汗


受け入れる予定じゃなかったのに
不可抗力だったよ・・・



まるで抜き打ち

いや、不意打ちすぎて

真夜中に うろたえる私



だけど、こんな話
怪しくて 理解されないよね!?


{C3719923-37D2-4BCA-B3DD-0C0E92A34F6F}


誰にも話すつもりはなく
気のせいにして
蓋をするつもりでした。



そんな翌日は
予約していた リフレクソロジーの日。



足裏のリフレをしながら
チャネリングしてくれるかたで。

ホームページもブログ類も 一切ないのに
クチコミとリピートだけで
数ヶ月待ちのセラピストさん。


当時は3ケ月待ちでしたが
その後 半年待ちになったと聞いており

今は何カ月待ちなのか
営業されているのかも わかりません。

連絡先も覚えていない ^^;



それも不思議なことに。。。


友人から紹介されて
2ケ月前に 初めて予約して
予定では、あと1ケ月先だったんです。


ところが
2日前に電話が鳴り。


「明後日にキャンセルが出たので
その日に来れませんか?」とのこと。
 

特に予定のなかった私は
ラッキー口笛 という感じで
喜んで お願いしたのでした。



他にも予約している人が大勢いる中
なぜか この人に連絡しよう!と
浮かんだそうです。

まだ面識もなかったのにね。


キャンセルが出た場合には
キャンセル待ちを差し置いて
閃いたお客さんに 電話するらしい。

上矢印  この方法、素敵だと思う♪




翌日、サロンに到着して
初の対面を果たします。


そして、私の足裏に触れ
開口一番 言われたのが


「妊娠している可能性は 
ありませんか?」



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


その時、どれだけ驚いたかといったら
前夜の比じゃないくらい。


もちろん 前の晩だって
激しい衝撃とショックで
呆然としたけれど・・・


もう逃げ出したいくらい
ビビりながらも


赤ちゃんのエネルギー体が
お腹の中に入ったと わかり
ダブルショックで 泣きそうでした。



赤ちゃん
こんなふうに、やってくるんだ。。。


{CEF4121B-D038-4752-BF00-B80AB6BB51B8}


後から思えば、そんなに不思議でもなく


周りにも ミラクルな予兆と共に
赤ちゃんと約束をしたり
妊娠した 友人たちがいました。



彼女たちに話をすると

「うん、そこに(赤ちゃんの魂が)いるよね!」


ニコニコしながら 当たり前のように 
答えてくれました。


ガーンガーンガーンガーンガーン


私といえば、相変わらず
受け入れたくない気持ちのまま

それでも、いずれは宿ることを
覚悟するしか ありませんでした。



赤ちゃんのエネルギーは
お腹の中に感じるというより
いつも 右肩の すこし上のあたりに
温かい丸い存在がいる感覚。


やがて愛称をつけて
会話をするようになったのでした。