直感に従って生きていきたい☆11月体験レッスンアップしました | 50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳から自分らしく生きる!美しく歩く!人生リスタート応援します

50歳からは自分のこと大切にして生きていきませんか?
本来のあなたの魅力を引き出します。

メニュー
ウォーキングレッスン、トータル印象プロデュース(カラー診断+骨格診断+顔タイプ診断)、星読み、笑顔レッスン/
✨レッスンを通じて起業された方多数

こんにちは。
岐阜の猫背・O脚改善!姿勢美人ウォーキングレッスン戸崎晴美です。






「直感に従って生きた方がいいですよ。」

「直感的に生きると運が上昇する」

とよく本に書いてあります。


「直感って何?」

「これって直感なのか?」

「直感で決めろと言われてもあれもこれも迷う〜」


など
人は色々と考えてしまいますが、
そもそもこの
「色々考えること」が
直感で生きていないのです。


直感の反対は思考


こんなことありませんか?


最初にみたネットショッピングで
「これいいな!!!」
と思った洋服といきなり出会えました。



ラッキ〜☆♪


いや待てよ。


「違うサイトににもっとお得なものがあるかも〜」

「違うサイトにもっと似合うものがあるかも〜」


と何件もはしごしたけど、
やっぱり最初の洋服がベストだった。




はい!
最初に感じたものが
直感です。


そして
後で感じたものは
思考です。



もう1つこんな例もあります。



いつもの通勤路で、
なんだか分からないけど
「今日は違う道に行ってみよう」
と思ったら、
いつもの道で事故が起こった。


これも直感です。


ピンっと来た思い

ふと感じたこと



そこには
なんの理由もありません。


もしも、
理由があったのなら
思考が入っています。

「お金があるからまたはないから」
「時間があるからまたはないから」

とかね。



最近、
体験レッスンにみえてお客様が
こんなことを言われました。



「何年も前から
レッスンが気になっていたのですが
やっと来れました!!」



レッスンが気になっている
→直感



来れない理由は??
・レッスンの他にもやりたいことがあるし
・時間が合わないし
・レッスンって何をするのか不安だし
・先生とマンツーマンって不安だし
・何か売りつけられないか不安だし
→全て思考



直感と思考と天秤にかける
それさえも思考。




無意識とも
ちょっと違うのですよね。


直感とは

何か降りてくる。


何かにピンっとくる
感性がある。


無意識に生きていては、
ピンっ!という感性を
見逃してしまうでしょうね。



いつも
いつも


直感はあなたに降り注いでいます。


それに
気づくか
気づかないかは
あなた次第です。



・心に蓋をしていたり
・心がここになかったり
・イライラしていて心が曇っていたり
・焦って頭が真っ白になっていたり
・心にシャッターを閉めていたり



↑これが
直感をシャットアウトしています。



ふっ〜〜と深呼吸して
リラックスして


私、何をしたい
私、どこへ行きたい
私、どうなりたい



理由は考えないようにしてくださいね。



少しずつ
少しずつ
少しずつ


直感に従ってみる。



これも
自分を信じる
第一歩になりますよ。



今日もありがとうございました。
姿勢美人ウォーキングレッスン戸崎晴美でした。


→11月の体験レッスン可能日アップしました





『自分を認める』

キレイマルシェは
自分を受け入れ自分の価値を認め
自分のことが好きになりたい女性を応援します。



JR西岐阜駅から徒歩8分 名古屋から25分

◎完全予約制
◎個人レッスン
◎無料駐車場完備
◎最新ご予約可能日
◎体験ウォーキングレッスン詳細
◎お問い合わせ
◎西岐阜駅からの送迎サービス
◎アクセス


☆猫背、O脚、歩き方、反り腰、運動不足、冷えむくみなどお悩みの方

☆小学5年生〜60代の方までレッスンに通われています

☆岐阜市はもちろん、各務ケ原市、大垣市、池田町、美濃市、郡上市、名古屋、一宮、小牧、松阪市、尾張旭市、長野県からもお越しいただいております。