うまくいく前に必要なこと | 夢叶屋®☆アンディ オフィシャルブログ

夢叶屋®☆アンディ オフィシャルブログ

《感情言語化パーソナルトレーニング》セルフ・ダイアログ®を開発モヤを解消中‼️大人が夢を語る”womanドリームプラン・プレゼンテーション”を主催13年目!!

こんにちはSAYUサン2
 

気持ちから人生を調律する夢実践者

中橋佐知子です

昨日は久々のブログの投稿で
久々すぎて
アメブロの使用もかわり・・・・・戸惑いだらけ苦笑

では
昨日のブログの続きです「ハイっ」の手

ドリームプランプレゼンテーションを女性だけでやりたいびっくりマーク
そう考えたのはこれが発端

↓↓↓(クリックでプレゼンがみれます)
輝麗塾プロジェクト

 
2009年に自身がチャレンジしました

その時の経験が1番の理由です
うんうん

会場は男性比率が圧倒的に多く
女性の姿はまばら・・・・・・えーん

「女だけでやりたい・・・・・」

単純にそう思ったのです

で。。。。。。。7年間
女性だけのドリームプランプレゼンテーションを
やりつづけてきました

当初はいろんなことを言われていたようですが(笑)(笑)(笑)
夢中は「KY」らしく
気にする間もなくすぎて行った日々

開催するたびに課題と向き合う・・・・・・汗①汗①汗①

感動と共感のプレゼンテーション
「感動」と「共感」なんですハート

ココ大事
「感動」と「共感」
なのに・・・・・・・・

やり方ばかり探していたトボトボトボトボトボトボ
平たく言えばうまくいく方法

しかし~
うまく行く前に・・・・・必要なことがあった・・・・・・

それは・・・・・・・・

明日書くことにします

今日も読んでくださってありがとうございました
感謝ぺこり