大阪にて百花さんとランチへ | Capriccioso~自由に 気ままに 今の自分で綺麗を楽しむ毎日~

Capriccioso~自由に 気ままに 今の自分で綺麗を楽しむ毎日~

ぽっちゃり美容部員のグルメにファッションメイクまで

キモノ美人のこの方!!百花さん^^
と、


お久しぶりの再会が叶いました!!!!




以前、お茶会を行ったときに来てくださったのがきっかけでしたが、


その後も、ブログ等を通じて仲良くさせていただいておりました^^




百花さんはつまみ細工作家でもいらっしゃるので、


手先もセンスもとっても素敵な方です^^




以前私が注文した記事はこちら




そして、JPM認定パーソナルメイクアドバイザー と、


活躍の幅がとっても広いんです^^




可愛い女の子のお子様もいらっしゃる百花さん!!


ママとして、女性として前向きに行動されている姿は、


とても尊敬いたします!!!!



久しぶりに再会なのに、昔からの地方の友人みたいな感じにビックリ(笑)

image2.JPG

逆光ですが(笑)
素敵な火鍋のお店で、ぺろりと食べてしまいました(。-∀-)

image1.JPG

私の顔が丸いのが気になりますが(@_@)!!

百花さんはお綺麗でしたドキドキ
人のために!と、思いやりに溢れて優しい方なのですが、
手先が器用でメイクの技術も高い方なので、

自分自身のコンプレックスをカモフラージュするメイクを習いたい方は、ぜひ モモ先生ドキドキ

ももちゃん♪
素敵な時間をありがとうございました(≧▽≦)