皆様、こんにちは!MEGGです。


私の鑑定、セッションについて
お話しいたしますね。


私の鑑定、セッションは主に、
私が学んで実践して効果のあった
三つの方法を
使って行なって行きます。

それがこちら
⬇︎

エニアグラムで自分の本質を知り、
タロットで状況判断しながら、
引き寄せの法則でより良い未来を創る!


なんでも物事は三位一体、
三つ揃う事で次のステージ
生産性が上がる…

と、三つ組でいろんな事が展開されて
行きます

なので、私は「3つ」に拘りがあります照れ


特にエニアグラムに関しては
三つ組で学ぶ事がとても多いです。


私の中でも、
三つのメソッドが
共鳴して、その人その人が
自分の本質に繋がって輝きを増して
幸せに生きていくことができると

自分自身が体験し、効果があることだけを
取り入れて来ました。

この3つの方法で是非、
オーラが輝く人になって
魅力的で幸せな人生を歩んで行ける
為のサポートができたらと思います!

エニアグラム、タロット、引き寄せの法則
に関しての詳細は
それぞれのテーマをお読み下さいね!



今は主に
・エニアグラムの講座
・タロット講座

を行なっております。

その他の講座もこれからいろいろ展開
して行きますので、お楽しみに!!



{BF5B02E1-04C7-40EA-BC95-2774C9FA5A7E:01}