9月12日の収支 やる事なし | ゲーム銘柄で一攫千金(旧 短期トレードで勝ちを重ねる)

ゲーム銘柄で一攫千金(旧 短期トレードで勝ちを重ねる)

短期トレードで負けを重ねた結果、ゲーム銘柄での一攫千金狙いに変更した。短期トレードも諦めてはいないが、まだまだ実力不足なので暫くは控える予定。業績分析を主軸にしながら、3ヶ月先、6ヶ月先を予測して大きく上昇する可能性のある銘柄で勝負する。

9/12 -782万

9月トータル -4178万


寄り後のミクシィ上昇のタイミングで利確出来なかった時点で今日の取引はほぼ終了。25日線は一応は意識していたが、昨日のS高の勢いと、四季報の材料の後押しがあれば抜けると思っていた。思い込みで何度も失敗してるのに本当に成長出来ないな、俺。ポジション整理はこれでまた先延ばしになってしまった。


やったのはDWTIの利確+デイトレで+25万と、後場最後のミクシィの反発のデイトレで+5万取る事が出来たけど、意味のある売買はそれくらい。他ではKLabの同値撤退や、アクロディアの損切りもあったけどほぼ誤差の範囲になっている。


DWTIは後場3000株買ったが、最終的に1000株に減らして持越し。後場で1900円超えた時はS高期待したけど、そんなに甘くはなかった。そこからの下落で1830円付近の逆指値で2000株を利確した。DMPは来週の増担保解除思惑がある事を期待しての仕込み。グリーは週末にクロスサマナーがどこまで伸びるかの期待で買っている。


とりあえずはミクシィ、KLabなどのゲームセクターが来週また注目を集めてくれることに期待しよう。なお連休中はちょっと遠出する予定なので記事の更新とはないと思う。今日もこれから残ってる仕事を片付けたり、支度したりで忙しいので、コメントへの返事は遅れるとか、出来ないかもしれない。その場合は連休最終日にまとめてすることになると思う。それでは、また来週。皆さんも良い連休を!