Kazuyaのブログ

Kazuyaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりに独り言のようなブログを書きます!なんかサボりすぎてたけど、逆に見る人が少ないからこれからは書きやすい場所なんだなと思った。ツイッターとかフェイスブックだとすぐみんなに伝わってしまうからね。

いやー今年は大変な一年でした!なんか25年間で1番辛かったかもしれない。音楽をなんでやってるか、何をしたいかを考える年でした。来年はそれをアウトプットしていく年にします!為せば成る!諦めない!って先ほど浅田真央から勇気をもらいました。

来年から今の音楽の仕事を少しづつ減らして自分を表現して行きますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

真面目な話はここまでで、最近あったこと
photo:01


加湿器買いました!
photo:02


コーヒーセットで毎朝ステキなカフェタイム!
photo:03


ターンテーブルめっちゃほしい!

とまぁこんな感じです笑
つまり一人暮らしをしてちょうど一年!少しづつ快適グッズ(ターンテーブルを除いて)を集めている毎日です。

考えすぎるよりもたまには力を抜かなきゃダメですね!来年も走り抜けますよー!みなさんも風邪にきをつけてくださいね!ではよいお年を!


iPhoneからの投稿
またしても書くの遅れました!久しぶりにブログ開いたのでプロフィール写真を最近の写真に変更しましたよー( ´ ▽ ` )ノ

最近はR&Bにはまっていてインストで今レコーディング中です!できたら報告しますので聞いてみてくださいねʕ•̫͡•ʔ

そして5月20日は麻布DIXラウンジで演奏!トランペットの先輩のたいらくさんと2管でやります!よろしければきてください(^^)
そしてそして6月23日は横浜Hey JoeでLIVEです!こちらも興味あるかたは一報ください。

なにを書いて良いかわかりませんがこれからも暇を見つけて書いていきますのでよろしくお願いしまーす(^-^)/



iPhoneからの投稿
photo:01


はい、お久しぶりです!さいきんの写真をアップします!これは最近活動しだしたバンドですよー!
photo:02


はい、これはレコーディングの時!

これからは心をもっと入れ替えて勝ちにいきますよー!


iPhoneからの投稿