中島公園の桜 | シロクマざんまい(自称シロクマ党・活動員のブログ)

シロクマざんまい(自称シロクマ党・活動員のブログ)

シロクマを中心に、お菓子や日々の事を綴ったブログです!
かなりの不定期更新になると思いますが、宜しくお願いします♪

またまた連休中に撮った桜の写真です

中島公園の桜を見に行きました
















晴れた日なら青空と桜でキレイに撮れたんでしょうけどね~ 



う~ん・・・・  やっぱり曇り空じゃイマイチだによ!




こちらの中島公園も、天神山と同じで

滝や日本庭園もあるだによ!







そしてこちらが、豊平館





ここ数年は工事をしてたので、久しぶりに見る事ができただに (#^.^#)





かれこれ20年前にここでお花見をした事を思い出しました

晴れた日で桜も満開で、少し風がある日で、桜吹雪が舞いとてもキレイだった記憶が・・・・

来年は晴れた日に撮れるといいなぁ (^-^)

でも私は・・・・・・

桜 より お団子 だによ!(爆)