豊平川 | シロクマざんまい(自称シロクマ党・活動員のブログ)

シロクマざんまい(自称シロクマ党・活動員のブログ)

シロクマを中心に、お菓子や日々の事を綴ったブログです!
かなりの不定期更新になると思いますが、宜しくお願いします♪

お久しぶりです

火曜日から急に暑くなり、急に豊平川に行きたくなったのでついでに写真を撮ってみました



写真はありませんが、かもめが飛んでました



昔はかもめと言ったら、海にいるものでしたが



今は、川にもいますよねぇ
はじめて豊平川で見た時には、驚きました



川で見るくらいで驚いてはいけません




今は、札幌の中心部にもいるんです



ビルの屋上に巣を作って住んでます!

かもめの生活もなかなか、大変そうです (;^_^A