翔さん、寝てんじゃないわよ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)




ごめん、ブログ書くーって言ってておきながら



その前に自分へのご褒美だ!
と思ってラーメン食べに行こうと光麺行って全部のせ食べた!(^~^)


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba




んで家帰っていつの間にか寝てた…(^¬^)うまかった…





ええええと、ファイナル終わりまして書きたい事を書いていこう!



参戦してくれたみんな、関係者の皆様ありがとう&お疲れ様でしたー(^-^)



渋谷AXワンマン、色々ありましたなぁ



またしても休憩中の動画が出なかったり(^-^)



ファイナルには魔物が棲むのねん



最後、女々しくてのジャンプしてポーズでキメる所で


入ってきた印税82904円を一瞬で使ってみたよ!(特攻の銀テープで)



「82904円で出来るだけ派手な特攻をして下さい!m(_ _)m」



って業者の方に頼んだのね。



あそこで使えばきっと映像に残るし、うん、いい使い方をした…と、思う、よ…(^-^)



しかし特攻ってちゃんとしたのって高額なんだな!




ドームクラスでみんなに発射される銀テープってきっと百万行くんじゃないか…



それと銀テープにオリジナルの文字を入れると値段跳ね上がるらしー




むむむむむ…(((^-^)))ドケチボンバーがド派手な特攻を使うのはまだまだ先のようだ。



でも綺麗に散ってたな、銀テープ…(^-^)



今年最も高い買い物だったな、1位はパソコン。




んで重大発表は「ゴールデンボンバーメジャー行きま宣言」




お話を下さった関係者様、本当に申し訳御座いませんm(_ _)m



重大発表!とか告知してワイワイやってしまいましたが、


冷静に考えて、結論を出しました。



しっかりとメリットとデメリットを話し合いました。




そしたら本当に契約は御遠慮させて頂く方がよかったんだよ!



もう10年前とは「メジャー」って言葉の持つ意味が大きく変わって来てるんだ。



みんなが思ってる以上に。





バンドが注目されていると「メジャーデビューするんじゃないか?」


と思うのは当然の事で、
実際動員あってCDが売れていればお誘いは頂けるようです。


たとえそれがエアーバンドだろうとも




うぱー(^-^)何が言いたかったんだっけ?




それはさておき、今回の発表は、
メンバーはメジャーについてどう思ってんだろう?


って所をはっきりファンのみんなに伝えたかったんです。




メンバーが「メジャーに行きたい!」って言った事あったっけ?(^-^)



喜矢武がMCのフリで「俺はメジャーに行く!」
って言ってバット持って野球した事はあったけど(笑)



バンド始めた頃は「メジャーデビュー」って


ワードを聞くと (^-^)ウホッ! ってなったけど



事務所に入って色々と音楽の仕事をしていく中で
メジャーだインディーズだという境界線は現在ではほぼ無くなっていると感じてきて、


僕にも初めはあったメジャー幻想は、今ではほぼ無くなりました。



でもこれは音楽をやってなきゃ、CDをリリースしてなきゃわからない気づかない事だと思います。



メジャー行きたいと思ってないしメリットも無い



でもファンのみんなはメジャー行きというものを不安に感じている



じゃあいっそ宣言しちまおう!(^-^)



ってなわけで今回、重大発表って形にしてみました。




行きませんと発表した時の謎の歓声&感動が忘れられません(^-^)



ライブを見に来てくれていたtatsuoさんも「内容知ってたのに何故か感動してしまった」と言ってた(笑)




こんな結論になったのも本当に力になってくれる関係者の皆様とファンの皆様のおかげなんです。




力になってくれる協力してくれる関係者の方々


ライブに来たりCDを買ったり着うたを聴いてくれる皆様



いつも本当にありがとううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)




しかしメジャーとか印税とかって10年前と現状は大きく変わってるから

一度はっきり分かるようにみんなに現状を説明すべきだ!(^-^)



10年前の「メジャーデビュー」とはもう違う



ここ10年で急速に


「CDが売れない」


という多大な変化があって、その事が音楽業界にどんな影響を及ぼしているのか



CDの売り上げが10年前の10分の1なら当然印税もそのまま10分の1です。


着うた等の印税率はCDより、とにかく低いらしい
(このへんはあんまりはっきり言って良いのかわからないけど…)




印税ガッポ―!(^-^)したいならやっぱりCDを売らなきゃ!


100万枚売りたい!それにはメジャーだ!(^-^)




今は…、パソコン様の普及によって急速に変わってるんだなぁ




あれ?もっと良い事書きたかったのに愚痴みたいなブログになっちまってる!!!(((^-^)))





なんだか今日はまとまらないなぁ、寝ぼけてんのかな…(^¬^)



まぁ健康でなにより、自分。




明日は渋谷ザニ―ザップ!



ゲストはメガマソさん!(^-^)



ゴールデンボンバーの淳君はメガマソの涼平さんの大ファン!



淳君からいつもお話を沢山聞いておりますm(_ _)m



あれはファンと言っていいのか…?とにかくもうとても尊敬していて危険なくらい、僕でいうGACKTさんのような。



明日の淳君は必見ですね!(^-^)




やべぇ遅くなっちゃった!



でも2時30分からテレビ東京にて放送の「Vの流儀」見て寝るよー



ゴールデンボンバー出して下さってありがとうございます!m(_ _)m



録画!ろくが!≡⊂(^-^)⊃




また明日ねん



おやスミー(^-^)