新しいタイプ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
キスミー!鬼龍院翔です(^-^)






新年あけましておめでとうございます。





芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2015お正月スペシャルを見て下さった皆様ありがとうございました!





僕はなんと無敗記録を誇るGACKTさんとペアのチームで出演させて頂きました





はじめ局の方からお話を頂いたとき、




「やべぇ((('-')))間違ったら死ぬ((('-')))断ろう!((('-')))」




と思いました。





しかし、GACKTさんに相談したところ、、、




っていうか、「出るな」なんてあの方が言うはずないのですが、相談せずにはいられませんでした





そして、相談したら、





大丈夫だよ、気にしなくて。




と、暖かいお返事を頂いたので、出演させて頂きましたm(_ _)m







とはいえ、ものすごいプレッシャーで、収録本番の日のことを考えると頭がおかしくなりそうでした_:(´ཀ`」 ∠):_







結果、なんとかGACKTさんの足を引っ張らず、死守することができてホッとしました…_:(´ཀ`」 ∠):_





単独で答える問題で、一つでも逆を言っていたらと考えると…
恐ろしくてオシッコが飲めそうです_:(´ཀ`」 ∠):_





photo:01

せめて衣装で一流感を出したアタイ






GACKTさん、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m








そして、今日は1月1日







去年は番組観覧のアルバイトをし、



客席にスッピンで居たら意外とカメラに収まってて全国にスッピンが放送されるという大失態を犯してしまったので、






今年は、もし写ってしまってもいいように、



メイクしたままできるアルバイトはないだろうか…?







と、考えた結果。









photo:02

秋葉原の女装カフェで働かせて頂きました






女装メイドの居るお店「男の娘カフェ&バー NEWTYPE」
http://newtype.ms/






photo:03

母の名前を借り、れい という名前で働かせて頂きました。





お話して下さったお客様、本当にありがとうございました!!m(_ _)m



鬼龍院に似てると言って下さった方、否定してしまいすみません!m(_ _)m





photo:04

営業終了後、NEWTYPEのキャストの皆さまと。





秋葉原NEWTYPEさん、こんなわがままなお願いを了承して頂きありがとうございます!!!m(_ _)m





この経験を活かし、今年も色々なことに挑戦し成長し活動できるよう頑張ります!





飲食店で働かせてもらうのはとっても久しぶりだったな~(^-^≡^-^)12年前くらいの牛角ぶりかな…?(^-^≡^-^)





今日はドリンクこぼさなかったぞ!\('Д')/ンバッ!





立ち仕事っての久しぶりで、少しだけ足が疲れたよ(^-^)







今年も働け鬼龍院!







よいお年を!!!!








bye!