人生って素晴らしい | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
昨日放送のキングオブコント、
家に帰って録画を見るまで報道の類をシャットアウトして見ました…!笑





{451E24D9-107D-43F1-87B2-C6ACA8A11371}





キングオブコント2016

ライス優勝おめでとう!!!!



本当に、めでたい!( ;  ; )嬉しい( ;  ; )



初出場で優勝なんてカッコ良すぎるよ( ;  ; )



NSC在学中からコント一筋で面白かったライスがついに…!

時代が追いついた…!!




(※一応説明しておくと、しずる、ライス、鬼龍院は東京NSC9期生で在学中同じクラスでよく遊んでいた)



先月しずるの村上さんと話してたんです、

「ライスが決勝進出して本当に嬉しい」

って



面白いコントをしてるんだから有名になってほしい、って気持ちなんです


なぜなら、お笑いにもバンドにも言えることだけど、
売れないと辞めるしか選択肢がなくなってしまうから。



辞めていく同期やバンドを何人も見てきて、(この場合僕はその辞めていった同期の1人だが(笑))
芸事とはやはり厳しい世界なんだと理解するとともに、
関町さんにお子さんが出来たりとかもあって、

「ライス…売れてほしい…」

と周りのみんなが思っていたと思います。


コント一筋でぶれずに諦めずにやってきたライスが優勝、


「人生って素晴らしい」


って思っちゃいました。


良いものをやっていればいつかしっかり伝わるんですね


売れてほしいとか、失礼で余計な心配でしたと反省しましたm(_ _)mアセアセ


このまま、大ブレイクしてほしい!(^-^)


しずるも、優勝が同期のライスでとっても悔しくてとっても喜んでいると思います

お笑いをドロップアウトした部外者がすみませんm(_ _)m

でもなんか、「素敵なことが起きたなぁ」って思うんです。



感動しないわけがないよヽ(;▽;)ノ



ゴールデンボンバーみんなもグループLINEで祝ってたよ(^-^)



僕らも良いものを見せれるよう頑張っていこう!



ライス、優勝おめでとうございます!祝日