平穏やっと訪れる | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
大仕事を終え、灰になっておりました


鬼龍院翔です(^-^)




エイプリルフールの嘘を考える余裕がありませんでした…



僕の家の住所は
東京都港区芝公園4丁目2−8
です。




さて、昨日は色々ありました…



Mステ見てくれた皆様ありがとうございます!




{331ADA94-D760-4398-B779-6F3A9C8AD6A3}
YOSHIKI(@YoshikiOfficial)さんと写真を撮らせて頂きました…!

ありがとうございます!m(_ _)m



最後のX JAPANさんのステージで序盤に出たゴールデンボンバーの記憶がお茶の間から吹き飛びましたよ!笑



後ろからステージを見させてもらい、メンバーみんなで感動してました( ;∀;)



We Are X!( ;∀;)





{F68EB57E-F17E-4085-B450-E640C0EB8E46}
僕らのステージの最後に出て頂いたアキラ100%さんと



本当にありがとうございます!m(_ _)m
御多忙の中のオファーでしたが出演が叶ってよかった!!( ;∀;)
最高のオチでした!!!



お盆をひっくり返したとき、何故かなんか、
謎のかっこよさを感じました!( ;∀;)笑


なんだろう、、頼もしさ?( ;∀;)


わかるー!って人いないかしら?( ;∀;)笑



最強のオチを作って頂き感謝です!

ありがとうございました!



AKB48さんも御協力頂きありがとうございました!m(_ _)m



QRのキューブをかぶっていたのはメンバーさんではなくウチのスタッフです。

衣装をお借りさせて頂きました(^-^)

ありがとうございます!






今回のパフォーマンスのQRは以前ブログに載せた
「ヒットの崩壊」
という本を読んでいたら思い付きました。




{EF2322CC-6BB1-47B1-8BE8-AFD295D3B689}
まさに僕が読むべき本でした、勉強になりましたありがとうございます!




海外では音楽を無料にすることは既に当たり前のようです



どうやって音楽を売るべきなのか、とか考えていた僕が遅れていたのだ…!



時代とは恐ろしいものやで!('-')




ハッシュタグ…トレンド1位になったようで…



皆様ありがとうございます!( ;∀;)



曲名にハッシュタグを入れたのは、
元々の理由はすぐにQRコードリーダーを起動できるようスマホ片手にテレビを見てもらうための作戦でした。



でも後々になって、オリコン1位よりトレンド1位になる方がよっぽど多くの人の目に触れるんじゃないか?


と思いました。



多分それは正解だったんだと思う、
みんなのおかげでファン以外の方からの反響も大きいですありがとうm(_ _)m



なんだか嬉しいねぇ!(^-^)





アクセスが予想より多くてどちらのサイトも一時サーバーダウンしちゃったのが唯一のグゲギャンだったな…(⊃-^)






{22D9A93F-4794-415C-93B6-C694772C6AFE}
PV撮影のときのアタイ





もう全く同じネタはやりづらいと思うから、この曲はテレビでやる日はたぶん訪れないと思います_| ̄|○笑




最初からそれは覚悟で作ったけど_| ̄|○笑



まあ、何よりなんとか成功してよかった…



ライブでやるとしたら、

あのー、

すいません先に言っときます…タオル回そうかなと…


ギリギリchopのサビ的な感じで…


音楽を聴いた時に思い浮かべるオーディエンスの風景って人それぞれバラバラだと思うんです


だから1番良いのは初披露の時にそれを見せておくことなんだけどね…今回は出来ず


なのでライブでやってその場でガッカリさせないために、
まだイメージの固まりきってない今言おう、「タオル」と…




いや、もちろん強制じゃないですよ!(^-^)


激しい曲調だからヘドバンしてもらってもほんと全然いいし!


僕は一応タオル回すにしとくね!(^-^)


まあ、ライブでやってて途中からいつからか変わってくこともあるし、気楽になろう…(^-^)





#CDが売れないこんな世の中じゃ

4月5日発売です(^-^)



{1F650902-4409-4118-9485-0B5EFEED1B01}
[CD]¥1,000+税 EAZZ-0176

[収録曲]
M1.#CDが売れないこんな世の中じゃ
M2.アモーレ
M3.あったかいよ、ユウジ
M4.さよならも言わずに
M5.#CDが売れないこんな世の中じゃ(オリジナル・カラオケ)
M6.アモーレ(オリジナル・カラオケ)
M7.あったかいよ、ユウジ(オリジナル・カラオケ)
M8.さよならも言わずに(オリジナル・カラオケ)




良い曲ばっかりだよ!(^-^)



カップリングの配信も始まってまーす






CDが売れないこんな世の中じゃ


って聴くと、なんだか重そうなテーマに感じる人もいるかもしれませんが、


TVnaviのインタビューでも話させて頂きましたが


ファンの皆様、どうか重く受け止めず


CD不況をネタにしたコントを見ているような気持ちでいてくれたらと思います(^¬^)笑





想像してください…



ウッチャンナンチャンの内村さんが、


コント番組でバンドマンの格好をし、


歌番組の生放送という設定で、



CD不況でヤケクソになって


「こんな曲くれてやるよー!」


って言って無料でダウンロードさせる姿を…


慌てて止めに入るスタッフを…





なんとなく伝わりましたでしょうか?(^-^)



実名を出してすみません、イメージしやすいかなと思って…



LIFE!好きなので…笑




色々な表現の仕方があるよね



僕には音楽がたまたま合ってたみたいなだけで







たまたま合ってたのが見つかってよかったYo!







さて、あとなんか書くことあったっけな…?





あ、





{E6FF29D7-2465-4F25-AF15-958AEDE5A349}
ペヤングの背脂MAXってやつがコンビニで売ってるらしいんだけどどこ探しても無いんだが…!( ;∀;)ポイズン





Amazonで買お…送料ポイズン…



と思ったら「1〜2ヶ月で発送」って…長いよポイズン…



明日もコンビニを巡ろうズン…






bye!(唐突)