アイスボックスCM流れるよ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
こくち〜!

<TVCM>
森永「アイスボックス」のTVCMにゴールデンボンバーが出演いたします。 
 
地上波での放送は一度限り!森永「アイスボックス」“幻のCM”
 [OA詳細]
7月24日(月)20:00~21:00
日本テレビ「世界まる見え!テレビ特捜部」内でオンエア
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください
※放送の無い地域もございます。予めご了承ください。
 
森永アイスボックスの商品詳細




ゴールデンボンバーが出演するアイスボックスのCMが一度限りオンエアされます!


24日の「世界まる見え!テレビ特捜部」で!


すげー!ゴールデンタイム!\(^-^)/



横アリ1日目の前日かぁ、楽しみ〜(((^-^)))






昨日のブログ、
いつもの3倍のつもりで書いたら反響が7倍だったアセアセ


ファンの皆様、ざわつかせてしまいすみませんアセアセ


結婚の予定も週刊誌の予定も無いので御安心をアセアセ


すみませんそこまで考えさせてしまうとは思いませんでしたm(_ _)mアセアセ



きっと偽曲を布教したりとか僕がやったからファンの皆様もつい深読みしてしまうのよね…きっと…_:(´ཀ`」 ∠):_




「モテない」って言うとこんな僕でも愛してくれているファンの人は怒ってしまうからもう何年もわざわざ言わないようにしていた



しかしファンの方はつい最近も僕が「モテない」と言っていると何故か思ってしまっている節があると感じた



いつもモテないモテない言ってるのにバーベキューに行きやがって鬼龍院のくせに



いつもモテないモテない言ってるのに芸能人のいる華やかな誕生会に行きやがって鬼龍院のくせに



と、言われているような幻聴が聞こえてきましたおばけ



とにかく、その意識のズレは僕とファンの関係性としてあまり良くないと思ったんです。




鬼龍院もうだいぶ大人になっちゃってるんだけどな…((('-')))


う〜ん、これからもどんどんSNS等で鬼龍院が大人な部分が露呈されて行くだろう…((('-')))


その度にファンの方が
「今までの鬼龍院と違う!嘘つき!」
となってしまうのはあまり良くない…((('-')))



よし、宣言しよう!




鬼龍院翔はモテます




↑に至る。




モテますというか女性と話すときとか昔ほどは緊張しなくなってますとお伝えしたい



勿論緊張はする、する心は残っている、


緊張している感じを見せない出さないという努力なのだ!(涙)



童貞が!童貞が!と馬鹿にされ隠し続けてきた23年間、


童貞であることがバレそうになった時の恐怖、挙動不審感はそれはそれは色濃く脳裏に刻まれています…




女性にビビるんじゃねぇ!



と、僕の脳内監督がいつもゲキを飛ばしています




これを読んでいる歳の若い男性諸君、







女性に必要以上にビビってはいけない

キモがられるからだ。






目を見て話せ

キモがられるからだ。






男性諸君の未来が輝かしいものになるよう祈っている…good luckキラキラ










えーと、何が言いたいんだっけ??('-')






あ、とにかく、ファンの方々に近々何か落ち込む発表があるんじゃないかと考えさせてしまったようなのでそれは違うよごめんよと言いたかったのですお願い



今一度、鬼龍院翔は33歳の大人であるということも御理解頂けたらと思いますお願い



頭身のバランスと童顔故に、自らかわい子ぶっていると勘違いされがちですが、

ただ動きが硬く、ぎこちない動きしか出来ないだけです。

可愛いと言ってもらったりそこを愛でて頂いてもらっても全然構いません、ありがとうございますお願いキラキラ



ファンの方々を欺こうとしているわけではない、ということを御理解頂けるとありがたいですお願い





モテる鬼龍院を今後ともよろしくお願いします( ^-^)⊃⌒ο←バイアグラ100ml





札幌での看板
{DAB26D3C-513F-4321-9F7F-AB5BFCAF5476}
見た目は子供!頭脳はオッサン!









さて、現在行われている昔の金爆ツアー


今月の26日の横浜アリーナ公演が最終日です。


オールゲイズツアーの最終日だけ、退場の直前だけ写メOKタイムを設けたけど、

もしなんだったら今回も最終日だけやって良いかなと思っています。


なんなら、お留守番組の方々も参加出来たら良いんじゃないかと思って、そこだけ生配信とかしてどーぞスクショしてくださいってのをやるのも良いんじゃないかと考えていますスマホ



詳細決まりましたらお知らせ致します、少々お待ちください(^-^)



こうなるとますます横アリ1日目に来てくれる方々に申し訳ない感が出てきてしまうのよね…


全力でやります、やらせて頂きます、その日しかないライブを最高に楽しんでもらえるようにマイクm(_ _)m




その前には明後日の福岡公演、楽しみですたい(^-^)




あ、アイスボックスのCMで思い出したけど、


鬼龍院、突然海好きになったかもサーフィン


放送後、また書こう(^-^)





今日は朝から撮影NAUですカメラ


今日も明日も明後日も頑張ろう炎





bye!