自宅  雨






九条さんのブログに勝手に

vistlip様の記事を書いて申し訳ありませんでした。







そして、

「vistlip」様のスペルを

「Vistrip」と書いて申し訳ありませんでした。





とりあえず、

本人にも直接謝罪させて頂きました。







証拠

己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba

もういいだろう。。。







今回


vistlip様のファン様の熱い気持ちは伝わりました・・・







でも・・・

九条さんが「vistlip」のスペルを間違えたのは、

昨日が初めてじゃないんだ・・・








「vistlip」の事を「vistrip」と

間違えていたのは、







あの日あの時あの場所で繋がった

何年か前の話なんだ・・・








だってメモリ登録の時点で、

間違ってるもの私。


己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba





もう今更すぎるんだ・・・?

ぶっちゃけめんどいってんでメモリ修正する気もないんだ・・・





なんていうか九条さんの中で、


「vistlip」は「Vistrip」なんだ・・・。





いいんだ・・・もう・・・







こういったスキャンダリーな写真が世に流出され、
己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-100131_141052.jpg
何故かvistlipファン様達の携帯が、

恋愛運があがるからと携帯の

待受画像にするバンギャル様が

急増しようと、









九条さんがメモリ登録を間違えようと、

vistlip様は突き進んでいくんだ・・・









もともとvistlipが格好いいと思っていたんだ・・・

そうだ・・・今日はEDYを聞こう。









そうしよう・・・










追伸



この画像を携帯の待受画像にすると、
己龍 九条武政オフィシャルブログ「密室系耽美主義」Powered by Ameba-100131_141052.jpg
一ヶ月以内に彼氏が出来ますw








ああそうw









さよなら!