自宅 晴レ



久しぶりに自宅って書きました。



まず、ただいまっ!!!





お家帰ってお家に荷物置いた瞬間、
そっこーゴハン食べ行きました。







近所の居酒屋で近所の知らないおっさんに
自慢してきたよwww




こんばんわ九条です^^


もとい、
社員旅行っつーか、
B.Pレコーズアジアツアー及び
レーベル旅行お疲れ様でした\(^o^)/






非現実感が半端なかったです。

2回目バンジー飛んだよ。


(ゆめ吉が撮ってくれた写真)



後ろ向きで。




飛んだよっていうか、
現地のインストラクターにタワー展望台から
突き落とされたよwww




通常バンジージャンプを跳ぶ際、

5・・4・・3・・・と
カウントダウンしてくれるんです。


ただ九条さんは2回目・・・
そして現地のインストラクター様に調子こいて


俺はキチガイだからよ・・・(日本語)とかいってたら、
カウントダウンもなんもせんと無言で・・



ドンッ・・・





せんせー!マカオに
人殺○がいますwwww





で、九条さんな?
キチガイっぷり発揮して
BPRメンバーで一人だけ挑戦したよ。


スカイウォークって云いましたっけ!?


マカオタワーの展望台(地上233m)の外に出て、
歩くやつ。



バンジージャンプより
怖ぇぇぇええwwww



バンジージャンプのビビる瞬間は一瞬。
スカイウォークは30分ですwww







ピョンピョン跳ねてみたりなwww





ただ・・・
ちょっぴり、
命を粗末にしすぎたなぁ・・・www



注)合成写真ではありませんwww


まだあるよ。
まだ報告はあるよ。


写真が届いたら報告しますね。



それにしても楽しかったなぁ。
非現実感半端なかったなぁ。





今回のレーベルツアー何が一番収穫だったか!?って云えば、
昴と仲良くなった事かなぁ。






元々仲良かったと云えば、
仲良かったけど・・・




仲間とか友達との人間関係って
難しい部分あるじゃないですか?




バンドマン同士って、
仲良かったりしても結局はライバルじゃないですか?



みんながみんな天下取ってやるって気持ちで
いる人間の集まりだから、
100%信用信頼って難しい事もあると思うんです。



ぶっちゃけた話な!?



同じレーベル内だったら尚更そういった部分が
生まれたりってのありますよね?



よく云えば、
お互いがお互いを切磋琢磨し合い向上出来る間柄、



悪く云えば、
お互いがお互いを蹴落としてやるなんて気持ちだって
あると思うんです。だって人間だもの。




だけど今回のツアー、旅行を通して、
同じ時間、同じ気持ちを共有して、
そんな思いを超越出来たのかなって思っています。



昨夜の昴のなふを読んで
同じ事考えてくれてたんだ嬉しいな
なんて思ったりもしました。



昴のなふにちょっと感動しちゃって、
半端なブログ更新するの嫌で更新しなかったしなwww



遊んでただけっていえばそれまでだけど、
なんだか一回りもふた回りも視野が広がって、
人間として成長出来たんかなって思いました。



日本の皆様にはちょっぴり寂しい思いさせちゃったけど、
ちょっと九条さん・・・格好良くなれた気がするよ。


顔じゃないよwww
人間的になwww




本当旅行楽しかったなぁ。




さよなら!