無料メルマガ★明日、艶めくお手紙。 | 山口市 艶めきファスティングの検定 講座★日本ファスティングインストラクターズ協会★35歳からの健康美を本質から応援します♪

山口市 艶めきファスティングの検定 講座★日本ファスティングインストラクターズ協会★35歳からの健康美を本質から応援します♪

女性の健康美の本質って何? それは付け足す美容法ではなく、カラダも心も要らないものを脱ぎ去った所にあります。35歳からの健康なカラダと心そして自分のゆとり時間を作りあなたの【なりたい】を叶える艶めきファスティング検定 講座を開講しています。

・リニューアル♪無料メルマガ★明日、艶めくお手紙。


こんにちは、JFIA理事
ファスティングエキスパート
認定講師の山本静香です

{46B0617B-196D-4F0F-A56F-01138112AABF}

これまで
【心とカラダのデトックス♪艶めきダイエットメニュー】
としてお届けしてきたメルマガを
この4月からリニューアルします

と言うのも、
今、私が主に活動している内容は
次世代のインストラクターを育てる
ファスティングの検定や講座、
ファスティングのインストラクトなどです。

{1E52BEA3-930D-45F4-9284-AFD74D11ADBB}

{1FD4646D-D1AC-4A8A-8013-7FD7F985791D}

{7332982D-F916-43A4-B48D-9CEBF2B9E799}

活動していく中で、
ファスティング検定を受けられた生徒さんや、セミナー、個別相談などを受けたあとの女性たちの晴れ晴れとした表情や、未来のなりたい姿になっている自分を想像して、はにかむような笑顔になるのを見るのが大好きです。


最初は不安な表情で来られた方も、後にはこんなメッセージをくださいます


【20代女性】
友人から静香さんのことを聞いて申し込みました。
ずっと婦人科系の悩みがあり、通院していましたが、ファスティングをして体質改善して行きたいと思います。
よろしくお願いいたします。

美容のことに興味があり先日のテレビでセミナーの様子を見て、スムージーがとても美味しそうなのと、飾り付けが可愛かったので参加しました。
自宅でも取り入れていきます!

子供を生んで、食の大切さに興味を持つようになりました。ファスティングは授乳期が終わったらやってみたいです!今はローフードやスムージーを取り入れて行こうと思います。

【30代女性】
今まで甘いものがやめられず、毎日チョコレートを食べないと落ち着きませんでした。
乳製品や白砂糖のことを知れて、ローチョコの作り方も教えてもらえたので、これからはローチョコにおやつを変えていきます。

先日はありがとうございました。
私は1週間ほど便が出ないこともザラですが、ロースイーツ試食会の翌日、スルッと気持ちよく出たのにはびっくりしました。
これからはロースイーツをおやつにします(笑)


メッセージをいただく度、本当に女性ならではの柔らかさやたくましさ、凛とした落ち着きなどが増して艶めいているなぁ~って感じます


他にもこんなメッセージも
これには嬉しすぎて泣かされました~

おはようございます。
お久しぶりです。
今日は静香さんにご報告があります。

この度、不妊治療がうまくいき赤ちゃんを授かる事ができました。

ようやく安心出来る時期に入ってきたので、お知らせしようと思いメールしました。

ここまでうまくいけたのは本当に初めてで、それもこれも、ファスティングをしてデトックス出来て腸内環境が整ったおかげで、必要な栄養がきちんと摂れ始めた為だと思っています。

静香さんに出会えてよかった~~。
とひしひしと感じています。

本当にありがとうございました。

今、つわりで偏食があって、生野菜が食べれなくなってるのが辛いのですが、かろうじて少量のスムージーなら口に出来るのでそれでなんとか、頑張ってます。

スムージーを作る事が頭になかったら、もっと酷い食生活になってる気がします。

これからもスムージーで酵素を取りながら妊娠生活を乗り切っていこうと思います。

ジメジメした日が続きますが、体調など気をつけてお過ごし下さいね。
(30代 女性)


体重は、わすがかしか減っていないが体の軽さは感じる。

トラブルが発生し過度のストレスがかかったのに血圧は上がらず体が楽。
普通だったらいや以前だったらば必ず血圧が上がっている状況下であるにも関わらずである。

やってよかった。
ご縁があってよかったと思っています。
(60代 女性)


こんな風に言っていただけるなんて、
私の方こそ嬉しくて小躍りしてしまいます。


もともと、人前で話すことが好きなので
カウンセリング業やセミナー業もとっても楽しんで行うことができています。

{F9C3FCA4-10ED-486D-86A3-CA36DCEC0CF7}

{CFB67910-69E8-45E0-A868-B2656883D814}

{9A7779C2-BAB0-478B-91D0-F24E63C52DD5}

{04E0B23D-3AAF-4F94-A29B-75FBA05B7987}

{73B80DB6-1318-43C9-83F3-D1AEAAA485EF}

{60B8A1F7-F1AD-4A10-AA19-5AC2BEACBCB7}

{8B5E62D4-06DC-49F3-8A0B-4B04CB7E0A75}

{BC9AB4F0-6B95-4B38-9087-B514445E10EC}

本当にありがたいことです。


出会った方々、ご縁があった方々、ご指導くださった方々、全てに、感謝の気持ちでいっぱいです。


そんな中でファスティングは
ダイエットに限らず、女性がその豊かな感受性と持ち前の柔軟さと芯の強さをもっと発揮することに長けています。


それをここ数年で改めて実感したことで、
メルマガの内容もより、内側から艶めくことのできるマインド面についても、お届けできたらと思い、タイトルを変えようと言う結論になりました


新タイトルは「明日、艶めくお手紙」というものです。


その名前のとおり、読んでいるうちに、
あなたの「明日」が「艶めく」ようなヒントを私からのお手紙として配信されていくメルマガです。


これまでメルマガにもご感想をいただいてますので、一部ご紹介します。


メルマガいつも読んでいます。
私は鹿児島在住なのでセミナーは中々行けませんが、メルマガに励まされ頑張っています!

こんにちは。
メルマガやブログ、いつも読ませて
もらっています。
時々自分のことを言われているようでドキッとすることもありますが、
励みになっています。

いつか会えるのを楽しみにしています。

メルマガで教えてもらったスムージーを作り飲んでみました!とても美味しかったです!


私も小さい子供を持つ母親です。
同じようなお母さんがこうして頑張っている姿を見ると、とても元気づけられます。

先日のメルマガの内容にグサッときました。
ずっと言い訳を自分にして行動していなかったので、これからは少しずつできることからやってみようと思います。

インスラクターになられるまでを読んで、その行動力にびっくりしました。
とても粘り強い人なんだなと思いました。

ファスティングに興味がありながら、中々踏み出すことができませんでした。
でも、スカイプでも相談可能とのことで、今度相談させてください。


皆様、たくさんの感想を、ありがとうございます。


これからも私が生きてきた人生だからこそ書けるメルマガをあなただけに送るお手紙のように、書いていきたいと思います。


今後ともよろしくお願いいたします


また、新しい読者さんも大歓迎です


登録はもちろん無料です。


ご興味のある方は、メルマガを事前にご登録くださいね。


メルマガはどうやって登録するの?


所定のフォ ームに、登録用のメ ールアドレスだけ入力していただければ 、登録完了です。


また、メルマガはいつで もやめることができます。


登録後、自動返信で「読者登録完了のお知らせ」通知が1通お手元に届きます。


届いていない場合は、迷惑メールフォル ダを確認してくださいね。
無料メルマガでお会いしましょう

{04AC0EE8-2D3F-4D32-91A1-0337193DA497}

SHIZUKAでした!