⚫︎自撮りから作品撮影まで【販売記事とスマホセミナーレポ】


中尾亜由美です。


昨日は、東京で東京・スマホでハンドメイド作品をキレイに撮って、販売記事をもっと素敵に書く講座 でした。


台風が直撃の予報でしたが、晴れ間も出て、外に出た時は、一切雨には降られず。


やはり、傘が邪魔になりました。超晴れ女なんで。



初のセミナーでしたが、楽しかったです〜♪


この、楽しげな自撮りの練習風景2つハート



自撮りもたま〜にいるのでね。綺麗に撮れる方がいいものね。

面白かったので、私も自撮りしてるみんなを自撮り(笑)



真面目なワークの後は…



シェアです。





お互いの作品を見ながら、あれやこれや。





とっても楽しげでしょう?






ランチをみんなで食べてからは、撮るよ〜。

撮り方の練習。みんなで確認。



こんなのもどう?

と、みんなで協力し合ってました。



みなさん、参考になりましたか?




立体感のある撮り方や、



バックの色を工夫したり。



ふわふわに撮ってみたり。



次回は、11月14日大阪開催です。

すでに、残席4名になりそうです。また、募集させていただきますね。





【毎月月末の3日間のみ募集】

「売れっ子作家育成」プロジェクトチーム