自分の仕事を熱く語れる人は必ず人気になる!【個人コンサル】


中尾亜由美です。


昨日は、午前中に個人コンサルでした。
いつもケーキセットを注文。
美味しいんです〜。



コンサルをしていて思うのが、



自分のしていることを一生懸命語れる人とそうでない人がいるなと。




語れない人は、ただ売りたいだけなんです。
それって、続かない。
儲けにしか意識がいっていません。



なんで、やってるの?
何が好きでやってるの?
誰に伝いたい?
誰を幸せにしたい?



ここしっかり考えてみてくださいね。


語れる人は自分のやってることが大好きなんですよね。


言葉が溢れてきます。


完全に変態級のオタクです。

だから、仕事になってるんじゃないの?

って思います。


で、記事に

それそれそれよ~そのまま書こう!




昨日、個人コンサルを受けてくださった、カモシカアユミさん


天然酵母のパン教室とヨガの先生をされています。


『どうしていきたいの?』
『どんなことを伝いたい?』


と伺うと、溢れてくる言葉と情熱!


もうね、菌オタクです。


菌の使い手・カモシカアユミと名付けました。


ブログのタイトルを考えて、ヘッダーを変えるご依頼を頂きました。
個人コンサルを受けてくださった方には、破格値でお作りします。
沢山になると値上げも検討しますが…



タイトルって大事で、半年コンサルでも、じっくり考えていただいています。


あゆみさんは、こんな感じでどう?と今提案中。
また、考えてくださいね。



神戸市須磨区
不思議と人生が面白くなる『菌の使い手・かもしかあゆみ』の天然酵母のパン教室




みたいなー


ネーミングは、語る人のは考えやすいです。
言葉から、組み合わせますので。


自分の仕事に誇りを持っていなかったり、
語れない人は、中々成果も出にくいですね。


あゆみさんもこれから楽しみな方です。



※メンバー随時募集