セルフューチャー 洗顔バーム | Happynessのブログ

Happynessのブログ

幸せのちから The Pursuit of Happyness.
愛する我が子の子育てや日々の出来事ブログです。


セルフューチャーの 洗顔バーム
使ってみましたビックリマーク

これ、驚きの新感覚でビックリしました!!
いつもメイク落とし、洗顔は泡タイプを
使っていたんだけど、
この 洗顔バーム スゴイです!!



フタを開けたら固形!!
付属のスパチュラ(スプーン)ですくったら
まるでロウのように取れました!!


手のひらに伸せて両手でこすり合わせると
みるみる溶けてトロッとしたテクスチャーに
変化しますひらめき電球

そのままお顔のメイクもスルッと落ちて
顔を洗っているときも
天然ホホバオイル種子油だから
オイルマッサージを受けているかのような
感触で心地良い音譜

夏場、海に行ったり、汗もたくさんかくし
ウォータープルーフのマスカラや口紅を
使ってしっかりメイクもした日も
スルスルってストレス無く落ちました!!


美容成分も86%配合されていて、
洗い上がりもっちりだし
オイルクレンジングのようだけど
洗い上がる頃にはミルククレンジングのように
しっとりオイル感も少なく違和感無し!


この優秀な 洗顔バーム
「ダブル洗顔不要」で、洗いすぎを防ぐことによって、お肌の健康をサポートしてくれます♪
忙しい子育て主婦にもありがたい商品です
「極上」と言われるダマスクローズの精油を
配合しているから、アロマ効果!?
ローズの香りもしてオイルマッサージしてる
感覚でエステ気分になれちゃう!
誰かにやってもらいたいと思いました(^-^;

朝、夜、使えば1ヶ月、
夜だけ使えば2ヶ月持つそうです。

かなり私の中でヒットしました!
ストレス解消にも活躍してくれそうなので
大事に使います♪

アプロス株式会社のモニターに参加しています。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ