綾乃かなみさんのステージ☆ | ピアニスト木曽真奈美オフィシャルブログ

ピアニスト木曽真奈美オフィシャルブログ

ピアニスト木曽真奈美のコンサートの感想や、日々感じたことなどをお届けします

皆さま、こんにちはWハート

ごきげんいかがですか?



さて、昨晩は

綾乃かなみさんがゲスト出演された

「イチラス!」を

観に行ってきました♪


8月末のバレエ公演で

ご一緒させて頂いたご縁きら
終演後、かなみさんとハート②



いや~キレイでした~ラブラブ!


吸い込まれました~恋の矢




「イチラス」とは

ミュージカルの業界用語で

1幕のラストの曲のことなんですって!


その後の休憩時間に

お客様がワクワクした気持ちで過ごせるように

「イチラス」には

名曲が多いのだとか…


そんなミュージカルの名曲を集めた

ライヴでしたキラキラ


出演は

劇団四季出身の方と、宝塚のかなみさんハート

四季出身の方も、ものすごく有名な方



かなみさんは

さすが元宝塚の娘役トップ赤薔薇


まず歌ってる時の表情が

とっても美しく

世界を創りだすのですねぽけ~


そこへ、優しく華やかな声で歌われると

もう、観てる方は

ノックアウトですわきゃー恋の矢



次々ドレスが、4回変わりましたが

どれも、とってもステキで

うっとり~ラブ


観る、美容液でしたキラキラ




子どもの頃から

クラシックオンリーで


四季も、宝塚も


まだ観たことがない私ううっ・・・




四季と宝塚


同じ大人気の

ミュージカルの世界ですが


今回、初めて歌だけを聴いての感想は、


それぞれ素晴らしいWハート


だけど、


違う!



歌い方、発声、メソッドが

それぞれあんぐりハート



流派があるのですね

おもしろいです好





色んな新しい世界にふれる機会を頂けて

勉強になりますきら





また行きたいビックリ




≧(´▽`)≦ドキドキ








では皆さま

ステキな1日をハート2