御舂屋(おつきや)のブログ

御舂屋(おつきや)のブログ

2014年からブログを書いていますが、最近半分以上ブログを消しました。

Amebaでブログを始めよう!
さあて、安倍銃撃事件の犯人、山上は統一教会への恨みが理由だったと言ってるらしいが、
宗教と政治がつながってなければこのようなことは起きなかったはずだ。
その最もたる宗教と政治と言えば、創価学会、公明党である。

その公明党の存在は違憲じゃないのか?
何でテレビで批判しないんだ?
公明党は創価学会から作られた政党である。
創価学会は宗教団体であり、公明党は創価学会そのものであり、
すなわち公明党は宗教団体である。
憲法第20条では宗教が政治をやること、
政治機関が宗教をやることは禁止している。
テレビやマスコミが公明党の違憲について、
ほとんど言わないからと言って国民は創価学会員を
許してるわけるわけではないのだ。
私的な宗教団体が国の政権をとってるなんて異常だぞ糞バカタレどもが。
初心に立ち返り、今こそ世の中と国民に問え。
国会やマスコミに訴えろ。公明党は違憲な政党であり、創価学会は違法であると。
自民党のみをとやかく言うてる場合じゃないぞ。
日本のすべての悪は公明党創価学会なのだ。
公明党は政教分離を犯していながら己らを正当化し、
公明党のクズ山口那津男は宗教が政治にかかわることが健全な民主主義の姿だと厚かましくほざいている。
安倍ではなく、山口那津男が射殺されれば良かったのになあ。
今、テレビでは自民党と統一教会のつながりばかり言っているが、
それより連立政権をしている公明党すなわち創価学会との関係のほうが、もっと比べ物にならないくらい深いんじゃないのか?
創価学会はどうやって組織を大きくしてきたんだろうなあ?
こないだ公明党の議員が起訴されたが、どうせ公明党と創価学会は今まで悪どいことはたくさんやってきているに決まっている。
ちなみに5ちゃんねるは創価の手先である。

第3章 国民の権利及び義務
第20条 【信教の自由】
 第1項 信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。 いかなる宗教団体も、国から特権を受け、 又は政治上の権力を行使してはならない。

 第2項 何人も、宗教上の行為、祝典、儀式又は行事に参加することを強制されない。

 第3項 国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない。


◯2022年9月のニュース。
公明党の熊野正士というカスが信者にセクハラをしていたらしい。それを公明党の山口が卑劣にも口止めしたそうだ。山口は報道した出版社を提訴。ひるまず報道を続けると言う文春と新潮社にはまだ正義というものが残っているらしい。ちなみに創価の手先である5ちゃんねるはこの熊野のセクハラについてのスレで書き込みを制限している。