UNIQLO感謝祭購入品♡ | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


こんにちは☆ご覧下さりありがとうございます(^^)


UNIQLO感謝祭、昨日少しですが参戦しました♡

娘用のTシャツ2枚(^^)

ソフィアの事、何も言っていなかったんですがすぐに見つけて「○○ちゃんこれにする!!♡」と離しませんでした( ̄▽ ̄)♡



色々種類がありましたが、娘はこのティアラモチーフを選びました(^^)

パフスリーブに少し後ろが長めのデザイン
幼稚園用にしたいと思います(*´˘`*)

夕方に行きましたがまだステッカーも沢山ありました♡


それからこちらはママチョイスのバービーT


110~と娘には少し大きいですがお袖のフリルが着るととっても可愛くて(*^^*)

幼稚園、洗い替えが沢山必要なので黒も買い足しちゃおうかな?


おまけのブレスレット(ですよね?)も可愛かったです(^^)♡





昨日は時間が足りなかったのでもう一回行きたい!♡

今の所買い足す予定はこちらの3種





ハイライズのデニムはイロチ買い出来たらなと思っています(^^)



ではまた(*´˘`*) .。*
















美肌の沙栄子さんも絶賛のL'ORACLE
デイクリーム付きのキャンペーンは先着3000名限定です(^^)
オラクル化粧品


お買い物マラソン気になるSHOP♡






本日の記事①→楽天お買い物マラソン☆欲しいが見つかる!?Myu♡
昨日の記事①→UNIQLO☆年代物のスキニーですっきりママコーデ
昨日の記事②→娘コーデ♡気に入りすぎたサングラス♪
楽天お買い物マラソン①→気になるjunglejungle






最後までお読み下さりありがとうございました(^^)