ユニクロ感謝祭戦利品で娘コーデ♡&SHOP LIST購入品到着 | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


こんばんは☆ご覧下さりありがとうございます(^^)


今日の娘コーデです♡

Tシャツ / UNIQLO(110)
スカート / Moujonjon(80)
靴 / TORTOISE(14)



早速UNIQLO感謝祭の戦利品、barbieTを着ていました(^^)

ボトムスは80cmなのにトップスは110cm(笑)
まだ少し大きくて中にキャミソールを着ると脇から見えてしまいますが、子供なのでOKという事に( *´艸`)笑



スカートは3種類出しておいたのを自分で選び、しっかりおまけのブレスレットまで付けていました(*''*)







  *  *  *






今日はドライブ中に展望台を発見!

登ってみたら想像以上に景色が良くてびっくり\(◎o◎)/

心のモヤモヤを晴らしてくれるような澄んだ空気に癒されました(*˘︶˘*).。*



帰りはまたUNIQLOに寄ってもらおうと思っていましたが、今日は珍しく夫が行きたい所があると言うのでお付き合いすることに(^^)

ホームセンター(笑)

なぜか娘、リフォームコーナーで大はしゃぎ!
しっかり靴まで脱いで入念に設備をチェック(笑)


私もキッチン等沢山見れて楽しかったです♡
また見に行きたいと思います(*^^*)お家を買う予定はありませんが(笑)






長くなりましたがSHOPLISTの届き物も一緒にご紹介させて下さい(*''*)

cocaさんのサボサンダル♡


今年は色々なブランドからサボサンダルが出ていますが、cocaさんの物はプチプラなのに本革で柔らか(*´˘`*)
ヒールは高めですが前側にしっかり厚みがあるのと、本革のフィット感のおかげでとっても歩きやすかったです(*^^*)



SHOPLISTさん、先程覗いたらゆかた特集をやっていました♡


大人用はもちろん子供用も種類が豊富\(◎o◎)/






ちょうど娘用の浴衣を探していて色々検索していたんですが、可愛いのはどこも売り切れ(T_T)

SHOPLISTさんは盲点でした!
七五三さん用のもあるようなので、また後程詳しく見てみようと思います(^^)







ほんと長くてすみません(>_<)
いつも見に来て下さり本当にありがとうございます!嬉しいです(*^^*)

では今日はこの辺で.。*おやすみなさい(*^^*)
















お買い物マラソン気になるSHOP♡






本日の記事①→楽天お買い物マラソン☆欲しいが見つかる!?Myu♡
本日の記事②→UNIQLO感謝祭購入品♡
楽天お買い物マラソン①→気になるjunglejungle






最後までお読み下さりありがとうございました(^^)